はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろば › オーダーメイド枕&敷マット 無料体験会実施中!

2012年06月21日

オーダーメイド枕&敷マット 無料体験会実施中!

毎度ありがとうございます。

木曜日の夜は、気分的に好きです。週の半ばですが、商売柄週末に忙しくなりますので、木曜日の夜が、一番リラックス出来るんです。金曜日の15時を過ぎると、銀行の支払いは無いし、「よーし、週末頑張って売り上げつくろう!」なんて、段々気合いが入って来るんです。
 これから家に帰って、缶ビールでも飲みながら、少しだらだらしながら、合間に笛の稽古をしてなんて、そんな時間が好きです。

19日の午後、店も暇だったので、丁度献血車が商工会に来ていたので、献血に行って来ました。今は、何CC採ろうと、1回は1回のカウントですが、以前は400ccだと2回のカウントだったりもしたので、実質の回数ではありませんが、それでも63回目の献血でした。血圧が少し高いと注意を受けましたが、病院嫌いな私は、献血で健康管理をしています。コレステロール値や色々と解るんですよね。それでも、全回の献血から2年ぶりとの事でしたので、血圧の事も心配ですので、これからは少し頻繁に行おうと思いました。

お天気も悪く、暇な一日でした。
只今、全国の「快眠ひろば」のお店では、統一キャンペーン「オーダーメイド枕&オーダー敷きマットの無料体験会」を実施中です。先ほども、西川リビングの担当者と話をしたのですが、キャンペーンが始まって、オーダー敷ふとんの売れ行きも好調、オーダーメイド枕も一時落ち込みましたが、見事復活してきたとの事でした。一軒のお店だけではたかが知れていても、全国110店舗のお店が集まれば、やはり大きな力となります。またの、その力の結集が、今回は「東北支援プロジェクト」ととして、東北の森の間伐材からうまれた、ちょっとおしゃれな団扇を、無料体験会で体験して頂いた方に、プレゼントさせて頂いております。
オーダーメイド枕&敷マット 無料体験会実施中!


当店は、少しプラスして沢山この団扇を準備させて頂きましたので、体験して頂いた方には、もれなくお渡し出来ると思いますが、数に限りもございますので、是非お早めにお出かけ下さい。

まずは、オーダーメイド枕&オーダーメイド敷ふとんの気持ちよさを、体感して見て下さい。とっても気持ち良いことに気付いていただけること、間違いなしです。
本日もありがとうございました。
オーダーメイド枕&敷マット 無料体験会実施中!



同じカテゴリー(快眠ひろば)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕&敷マット 無料体験会実施中!
    コメント(0)