はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 本日、チラシを折り込みました!

2012年06月29日

本日、チラシを折り込みました!

毎度ありがとうございます。

昨夜、静岡からの帰りの電車の中、思わず「さぶー」って言いたくなるくらい、冷房がガンガンに効いていました。長袖のシャツにジャケット着ていても、ちょっと寒いって感じてしまうくらいで、私はラフな半袖シャツでしたので、思わず風邪がぶりかえりそうでした。家に帰ってお風呂に入って、何とか大丈夫でしたが、あれじゃおかしいよJRと思いました。

先週も折り込みましたが、本日も店の近くを中心に、残りのチラシを折り込みました。今日は良いお天気、少し蒸し暑くなりましたので、朝一番で打ち直しのお布団をお持ち頂いたお客様がいらしたり、羽毛布団のリフォーム、またパシーマのお買い上げなど、お陰様で少し忙しくなりました。また、お電話でパシーマ&サニセーフのご注文を頂いたりと、少しですが夏を感じられるようにもなった気がします。
本日、チラシを折り込みました!


チラシは、同じ快眠ひろばの同士の、青森県のみぞくちさんのチラシを参考にさせて頂きました。参考にと言うよりも、完全にパクッてます。但し、一番トップは、先日の西川リビングの展示会の時にご指導頂いた、酒井先生のご意見を取り入れて、「肩こり、腰痛でお悩みの方へ」というタイトルをいれて見ました。

さすがに本日敷きふとんのご注文はありませんでしたが、オーダーメイド枕は、夕方おふたりのお客様にお作りさせて頂きました。ありがとうございます。
 明日もお天気良さそうなので、今まで調子が悪かったリフォーム関係のお仕事を沢山頂けると嬉しく思います。また、オーダーメイド枕&オーダーメイドマットレスの無料体験会も実施しておりますので、どうぞお気軽にご来店下さい。本日もありがとうございました。
本日、チラシを折り込みました!



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、チラシを折り込みました!
    コメント(0)