はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 「わくわく遠州」に本日掲載されました

2012年11月16日

「わくわく遠州」に本日掲載されました

毎度ありがとうございます。

昨日は、昼過ぎ訃報の連絡を頂き、夕方のお通夜でしたので、大慌てで豊橋まで出掛けました。同業者で、もう20年ほど前から、東京での勉強会でいっしょさせて頂いてからのお付き合いで、また「快眠ひろば」のシステムも、当店が導入後同じように導入された仲間でありますので、御尊父様の訃報ということで、お通夜に参列させて頂きました。

本日は、冷え込みましたね。ふとん屋にとっては有り難いことです。
本日発行のわくわく遠州に、当店の情報が掲載されております。裏面の半分になりますが、下段は知り合いの内海建設さんでした。
「わくわく遠州」に本日掲載されました


「わくわく遠州」に本日掲載されました


お陰様で、午前中はご来店のお客様も多く、忙しくなりました。午後は、配達とベッドの納品もあったりで、店を空けている時間が多かったのですが、それでも大勢のお客様にご来店頂き、少しご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。

また、オーダーメイド枕の微調整のお客様もお二人ご来店下さり、少しお待ち頂いたのですが、調整をさせて頂きました。
寒くなったので、引き続き、羽毛布団とあったかカバーが動いております。お値打ち商品も沢山ご用意させて頂いており、店頭在庫では半額処分のお値打ちな羽毛布団もまだ在庫がございます。
引き続き、閉店セールを行っておりますので、どうぞお早めにお出かけ下さいませ。

明日は、夜7時から青年会議所の後輩が経営する学習塾で、インストラクターをやります。自己啓発のプログラムの一つですが、邪心のない子供達には素直に入るので、そんなにインパクトが無いかも知れません。しかしながら、7〜8年ぶりのインストラクターでもあり、この忙しい時に無理に言ってくる後輩なものですから、少し準備をしないといけないので、少し困っています。
 久しぶりとは言え、みっともないことは出来ないので、気合いを入れて頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わくわく遠州」に本日掲載されました
    コメント(0)