はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 究極のサービスが始まります!

2012年11月29日

究極のサービスが始まります!

毎度ありがとうございます。

古い携帯を探して見ると、ミニSDカードがあったので、パソコンで見てみると、なんと電話帳を見ることが出来ました。4〜5年前のものだけど、何とか古い電話帳を見ることが出来たので、整理しながら1件づつ入力する事にします。少しずつ復旧していきます。

チラシ掲載の売り出し期間ではありませんが、それでも、表に大きな看板があるので、例年に比べると毎日多くのお客様にご来店頂いております。誠にありがとうございます。本日も、以前オーダーメイド枕をお作り頂いた、20歳台の男性が羽毛布団を買いに来てくれました。予算も7万ほど予定した用ですが、男性であり、今お使いの布団が蒸し暑く感じるとも行ってましたので、西川リビング製のゴアテックス生地を使用した羽毛布団39,800円と、西川リビングのお値打ちなタオルカバー11,000円とをお買い上げ頂きました。ありがとうございます。
 やはり、オーダーメイド枕をお使いになっている方は、睡眠や寝具にこだわりの方も多く、羽毛布団もしっかりと説明を聞かれて、納得されてお買い上げ頂きます。当店としても大変嬉しい事であります。

 さて、12月から究極のサービスが始まります!!
究極のサービスが始まります!


(有)一乳(いちにゅう)さんで、宅配牛乳を取って愛飲者となると、一乳さん推奨のお店で買い物をすると、金額に応じて毎月の牛乳代金から差し引かれるという画期的なシステムが始まります。
 例えば、当店で7万円のお買い物をすると、3%の2,100円分が牛乳代金に充当され、毎月の牛乳代金が3,000円であれば、お買い物の翌月の牛乳代金は900円になると言う訳です。勿論、金額が大きくなればなるほど、牛乳代金はタダになりますし、翌月にも繰り越されていきます。

 お客様は、お買い物時に会員カードを提示して頂くと、当店で「PIT ポータブル・インテリジェス・ターミナル」で入力をします。携帯の電話回線を使用しているため、店頭での煩わしい接続も無く、またコードレスで持ち運びも可能です。「PIT」の端末は、無料で貸与して頂けますので、当店としても初期導入費用などは一切掛かりません。経費と言えば、毎月の管理料等で、維持費もそんなに掛かりません。
 現在3000名以上の愛飲者が当店の回りにいるそうで、その方に無料で宅配チラシを届けて頂けますし、何より、牛乳愛飲者の方にとっては、当店で買い物をすればするほどメリットもあるわけですから、正に「三方良し」の究極のサービスであると思います。

この推奨店に選ばれたのも、一乳さんにおつとめの方が当店でオーダーメイド枕をお作り頂き、そのご縁でご紹介頂きました。また、システムの説明に来られた社長も帰りには、オーダーメイド枕をお作り頂き、大変喜んで頂きました。本日も設置に来られた、ご子息の専務も、「私も肩こりが酷いので、オーダーメイド枕作りにきますから」と言っていただけました。少しずつで、まだまだ小さな輪ですが、やがて大きな輪になることを願って、私もこのシステムに参加させて頂きました。

 毎日の健康作りの為に、牛乳を飲もう! オーダーメイド枕を買って、さらに健康に!

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極のサービスが始まります!
    コメント(0)