2013年01月21日

改装工事中

毎度ありがとうございます。

店舗が改装工事中と言うこともあり、ブログの更新も毎日とはいかなくなってしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。
毎日、朝8時には工事の業者の方が来るので、通常の営業時間よりも早く、毎日店に出ています。従って、毎日店にいる時間は長いのですが、やることが一杯ありすぎて、なかなかはかどりません。

週末は、毎週出掛けています、こんな時で無いと、土・日曜日はこれから先も、そう簡単に出掛けられそうにありませんからね。先週は、静岡県立美術館で開催されている「インカ帝国展」を見に行ってきました。夕方から用事があったので、早めに帰って来なくてはいけなくて残念でした。
また、昨日までの週末は、一泊のバス旅行でした。10年ぶりくらいにバス旅行でありました。三社祭礼囃子保存会の研修旅行であり、また昨日は甲州市で開かれた、国民文化祭「伝統芸能の祭典」に出演もありました。岩手県から和歌山県、京都府などの日本各地の伝統芸能の発表があったのですが、勿論静岡県代表と言うよりも、全国から選抜された団体として、公演をしてきました。会場からも、盛んな拍手を頂きましたし、大成功の公演であったと思います。

新装オープンまで、後残り3日です。なんとか、工事も順調に進み、本日から棚の取り付けなど、最終段階に入っています。只今の店内の様子は、
改装工事中


こんな感じです。
本日、店内の電気工事が完了、照明がすべてLEDになりました。また、念願のオーダーメイドの棚も設置完了し、あとは追加の棚を待つのみです。明日からは、いよいよ商品の陳列をしながら、位置を決めて行きます。しかしながら、入荷がぎりぎりの商品もあり、少し気をもんでいます。
さらには、パソコンの設置も、コードの問題等で位置が思うように決まらず、困っております。これから、大型家電店でなんか良い方法がないか見てきます。

何とか25日にオープン出来ますように準備を整えておりますので、是非とも25日からのご来店をお待ち申し上げます。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装工事中
    コメント(0)