はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日、新装開店!

2013年01月25日

本日、新装開店!

毎度ありがとうございます。

お陰様で、本日無事オープンさせて頂きました。お祝いのメッセージも沢山頂戴しました。ありがとうございます。
朝7時半過ぎに一度店に出て、店頭の掃除等をしました。その後、西川リビングさんからお手伝いを頂いたので、掛川駅までお迎えに行きました。店には9時少し前に到着したのですが、その時に、最初のお客様がお見えでした。
 以前オーダーメイド枕をお作りさせて頂いたお客様が、枕の微調整でご来店頂いたのですが、電動べっドをお探しとのことで、ベッドのご相談も承りました。介護用のベッドをご希望されており、また当店では、安全性の問題から電動ベッドの販売を控えているため、ご希望に添ったベッドのご提案が出来なかったのですが、色々なお話の中で、以前も「ダンクリニック」をお薦めした経緯もあり、新発売の「リケア」をお薦めしたところ、お買い上げ頂ける事になりました。

 正しく、幸先良いお話で、私も嬉しくなりました。その後も、オーダーメイド枕をお作りしたお客様も続き、オーダーメイド枕も本日4個お作りさせて頂きました。オープン売り出しと言うことで、少しは期待していたのですが、それでも、初日としてはまずまずの成績となり、嬉しい限りです。

 本日、静岡新聞終面の半分、全7段の新聞広告と、約1万3千枚の折込チラシを行いました。
また、午後11時半からは、SBSラジオ「ラジオWEST」の生中継も当店からあり、新装オープンをPRさせて頂きました。明日から宣伝効果に期待する所です。
本日、新装開店!


キャスタードライバーの、ミキティこと杉本さん。2年前に、当店の取材の時に、オーダーメイド枕をお作りし、その後調整も何もしていないので、今回来店の際は、オーダーメイド枕を持って来るように伝えたところ、持参してくれたので、微調整も行いました。
本日、新装開店!


2年前と比べ、ずいぶんと貫禄も付き、立派なキャスタードライバーに成長されていました。

明日からも、頑張ります!!
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、新装開店!
    コメント(0)