はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 静かな一日でした。

2013年02月04日

静かな一日でした。

毎度ありがとうございます。

二日続けて、羽毛布団の上に掛けているウール毛布を、知らないうちははいでいました。だから、今朝は少し「さむっ」って思い目を覚ましました。羽毛布団1枚で十分と言うくらいの、暖かさだったと言うことですね。しかしながら、今晩あたりから、また冷え込むようです。寒暖の差が激しいので、くれぐれも風邪をひかないように、ご注意下さい。

 本日、お客様の来客はゼロ、静かな一日でありました。反面、西川リビングさんから、14日に開かれる総会の準備&打ち合わせの為に、T氏とK氏のお二人が来店され、打ち合わせをしました。ご来店のお客様がいらっしゃらない事が逆に良かったので、じっくりと打ち合わせをさせて頂きました。
 実は、総会後のイベントで、当店の事例発表をする事になりました。その為の、打ち合わせ及び、写真撮影等を行ったのです。事前に、レジュメを送り、こんな内容で話したいとの事は伝えてありましたので、発表用のパワーポイントに落として頂いたのを確認しながらの作業をしました。発表時間も20分ですので、あれもこれもとなると支離滅裂な話になってしまいそうなので、出来るだけ要点をまとめてお話したいと思います。また、折角お話させて頂いても、聞いて頂いた方が、少しでもアクションを起こすきっかけになることが出来るように、心がけたいと思います。

 明日は。静岡県わた寝具組合の会議が焼津であります。パネルディスカッションをするとの事で、副理事長からお誘いを頂きましたので、当初から出掛ける予定でおりました。すると、つい先日連絡があり、「パネラーが足りなくなったので、パネラーお願いします」との事でした。実は、2年前の同じ会議でもパネラーを務めさせて頂きましたが、嬉しい事に再度お声を掛けて頂けました。
 明日、午後から参加して、いわゆるぶっつけ本番になりそうですが、静岡県内の寝具店が少しでも元気になるように、頑張りたいと思います。

 と言うことで、明日は一日留守にしますので、オーダーメイド枕をお作りする事が出来ません。何卒ご了承下さいませ。
静かな一日でした。



本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな一日でした。
    コメント(0)