はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ダンクリニック › 温泉敷きふとん”ダンクリニック”のお洗濯

2013年09月03日

温泉敷きふとん”ダンクリニック”のお洗濯

毎度ありがとうございます。

残暑が厳しく、またお天気も安定せず、いやな感じです。幸いにも、この夏は当店周辺は、ゲリラ豪雨も無ければ、異常気象もありませんでしたら、タダ暑いだけ、日本の各地の惨状を思えば、幸いといえば幸いです。しかしながら、30度を少し下回れば、過ごしやすいと感じてしまうわけで、慣れというのは恐ろしいといえば恐ろしいです。

 本日明日と、パートさんは連休です。久しぶりに自分のペースで仕事をするとなると、少しのんびりしてしまいます。いかんいかんと思いながらも、暑さを理由にのんびりしてしまいました。明日は、少し気合いを入れないといけません。

 本日午後、以前に温泉敷ふとん「ダンクリニック」をお買い上げ頂いたお客様からお電話を頂戴し、お伺いしました。「この布団は、洗濯出来るかね」との事でしたので、勿論お洗濯が出来ますので、早速その場でお預かりをしてきました。
 「ダンクリニック」は、電気を使って加温機能と電位治療が出来ます。他社でも同じような商品がでておりますが、残念ながら、お洗濯・丸洗いが出来るのは、西川リビングのダンクリニック以外ありません。当然、毎日使う物ですから、お洗濯ができるに越した事はありません。いわゆる電化製品の為、他社の商品は、電気が流れる部分とお布団とが一体になっているため、お洗濯する事が出来ません。
温泉敷きふとん”ダンクリニック”のお洗濯


しかしながら、西川リビングのダンクリニックは、電気が流れる「電床シート」が外れるため、お布団をお洗濯する事が出来るのです。写真は、竹炭仕様の黒色の電床シートを外した状態です。

 お預かりしたお布団部分は、中芯部分と側生地部分とに分かれますので、それぞれを丸洗い専用工場でお洗濯いたします。
まだまだ綺麗な状態ですが、お洗濯をする事で、綺麗さっぱりとなり、またこれから気持ちよくお使い頂けると思います。
お洗濯が出来る、温泉敷きふとん”ダンクリニック”をお薦めするのは、そんな他商品との大きな違いがあるからです。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(ダンクリニック)の記事
不思議なご縁です。
不思議なご縁です。(2013-09-26 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉敷きふとん”ダンクリニック”のお洗濯
    コメント(0)