はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナルベッドマットレス › CUBE K SDベッドマットレスのお届け

2014年08月02日

CUBE K SDベッドマットレスのお届け

毎度ありがとうございます。
8月になり、今日の週末は、周辺各地で納涼祭が開かれています。私の地元でも今晩納涼祭がありますが、今日はずっと店に居るので、顔は出しません。来週末は、今や規模で言えば全国ベスト10に入るでしょう、遠州袋井の花火が開催されます。妻は、毎年知人誘われて見に行っていますが、私は行きません。って、夏らしいこと何もしないし、考えてみれば、今年は夏の服全然買っていません。まあ、着ていく所も無いし、いいかって感じです。

 本日のおーだーめいど枕のお客様は、新しくお作りした方1名様、微調整の方1名様でした。新しくお作りした方は、ご結婚されるようで、ご自身が使う羽毛ふとんをお買い上げ頂き、その後「枕も少し気になる」という事から、オーダーメイド枕の話題に。やせている女性なのに、「いびきをかく」と言われるから、体型からしていびきをかくことは絶対におかしいので、オーダーメイド枕をお薦めしますよと言うことで、お作り頂く事になりました。

 フルボディトレーサーで測定をすると、後ろに凹凸があるので、仰向き寝だけを考えると、枕は無くても良いような体型です。しかしながら、横向け寝は絶対に枕は必要です。更に、寝姿勢も今まで高い、合わない枕を使っていたので、あごを引く悪い寝姿勢になっていたので、本日は、首の後ろを5mm高くして、あごを引かないようにしました。
 横向き寝は、当然7cmもある高さになりました。たぶん、いびきの改善は間違い無くあると思います。正しい寝姿勢は、快眠のために重要な事です。


朝一番で、ベッドマットレスのお届けに上がりました。以前、オーダーメイド枕をお作り頂いたのですが、その後腰痛等のご相談を賜り、今回思い切ってベッドマットレスの買い換えをして頂きました。誠にありがとうございます。
CUBE K SDベッドマットレスのお届け


腰痛対策に効果がある、マイプラスバーもおつけしましたが、まずはマイプラスバー無しでお使い頂いても、絶対効果があると思います。何故なら、処分のために引き取りをしましたが、今までのベッドマットレスがあまりにも酷すぎるから。真ん中はへたっているし、ベッドフレームはおしゃれでしたから、たぶん見た目の良さで選んでしまったかも知れません。マットレスは、硬さといい、側生地もポリエステル使っているなど、決してよいマットレスではありませんでした。
 CUBE Kベッドマットレスですから、今までと寝心地が全然違います。オーダーメイド枕との相性もバッチリ、どちらも微調整がききますから、今後末永くご愛用頂けると思います。今晩から、腰痛ともおさらばです。

 明日も、CUBE KベッドマットレスSDのお届けに、朝一番でお伺いします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE K SDベッドマットレスのお届け
    コメント(0)