はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お知らせ › 夏休みちびっ子手作り枕教室

2014年08月04日

夏休みちびっ子手作り枕教室

毎度ありがとうございます。

今日は、お天気ははっきりしませんでしたが、蒸し暑い一日になりました。一日、じっとっとしたいやーな感んじでした。暑いなら暑いで、ぎらぎらのお日様がある方が、まだましな気がします。
 台風が近づいて来ており、週末のお天気が少し心配ですね。それよりも、私は金曜日にベッドマットレス3台の配達があるので、何とは金曜日だけは荒れた天気にならないで欲しいと、願うばかりです。

 夏休み恒例の、ちびっ子手作り枕教室を今年も開催します。今年は、街ゼミの一環として告知しましたので、例年の様にお得意様への告知はしておりません。従って、街ゼミの告知チラシが折り込まれない地域にお住まいのお客様には、お知らせ出来ないかもしれません。誠に申し訳ございませんが、このブログをご覧の方も、申し込み受付をさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。
夏休みちびっ子手作り枕教室


開催日は、8月9日(土)・10日(日)・24日(日)・25日(月)の計4回、毎回定員5名とさせて頂きます。お時間は、午前10時30分から正午までの予定です。お作りした枕とピロケースはお持ち帰り頂けますので、材料費として3,240円(税込)頂きます。俣、睡眠に関するとお話やテキストもございますので、夏休みの課題研究にして頂けます。

 只今の所、10日はすでに6名のお申し込みを頂いたおります。9日は定員5名に対し、4名ですので後1名の空きが、24日・25日に関しましては、只今の所お申し込みがゼロですので、空きがあります。いずれにしましても、お早めにお申し込み頂けましたら幸いです。お子様のご参加をお持ち申し上げます。

 明日は、久しぶりに大阪に出張です。9月の東北・仙台で行われるフォーラムの参加状況も悪く、その対策や9月からの「快眠ひろば」の対策などを協議します。朝から夕方までの長丁場、しかも今後を見据えると大変重要な会議となりますので、気を引き締めてのぞみたいと思います。
 明日は、パートさんが出勤ですので、オーダーメイド枕の微調整は対応させて頂きます。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
嬉しいお便り
嬉しいお便り(2024-03-28 20:04)


Posted by 眠りの達人 at 18:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みちびっ子手作り枕教室
    コメント(0)