はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › SBSラジオに、生出演いたします!

2014年09月18日

SBSラジオに、生出演いたします!

毎度ありがとうございます。

 お祭り用品も、時期が迫り、納期が遅れているものは、お客様から催促を頂戴します。私が徹夜してでも、一日でも早く納めると言う訳にもいかず、業者に私の方からも、たびたび催促するしかありません。お互いに気持ちよく商売出来る様に、何とか私の所で止める用にはしたいと思います。今回も、染め屋さんが頑張ってくれて、無事明日納品出来る予定です。

 明日の、10時26分頃から、またまたSBSラジオ「上田朋子のGoing My West」に、電話で生出演いたします。
SBSラジオに、生出演いたします!


明日は、タブロイド判の情報誌「わくわく遠州」が、静岡新聞に折り込みされるのですが、わくわく遠州の内容紹介で、当店の事を取り上げて頂き、電話で取材を受けます。2週間前は、FMのK-MIXに出演、またGoing My Westも、2ヶ月振りの出演となります。

 お時間のある方は、AMラジオですが聞いて下さい。パートさんに連休をお願いしましたので、なかなか思うように外へも出掛けられず、かといって色々と用事もあり、外に何とか出掛けていました。明日からは、また出勤してくれますので、週末元気に頑張りたいと思います。

 本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオに、生出演いたします!
    コメント(0)