はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › NEO-STAGEマットレス › 高反発新素材マットレス「ネオステージ」

2015年02月15日

高反発新素材マットレス「ネオステージ」

毎度ありがとうございます。

本日、新しいパートさんがきてくれました。とりあえず、しばらくはお試し期間的な感じで、お手伝い頂く事にしました。年齢が少しネックですが、それでも今まで、接客の現場にいた方なので、接客は問題無いと思います。後は、専門知識とか作業のスピードかと、今後必要になってきますが、その辺はあまり焦らずに覚えていって頂ければと思います。
 知り合いに声を掛けたりして、本日までに何とか3名の方にお手伝いを頂きました。しばらくは、様子を見ながら、3名の方でシフトを組んでいきたいと思います。後は、定休日も4月からは決めて行きたいと思います。とりあえずは、3月までは頑張って店を開けられる日は開けて行きますが、出張の時には店を閉めていくようにします。
 早速ですが、17日・18日は、連休で臨時休業とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

この週末、オーダーメイド枕を新たにお作りした方は、いらっしゃいませんでした。微調整の方は、本日はお二人様でした。土・日曜日で、オーダーメイド枕のお客様ゼロは、あんまり私の記憶にありません。当然、10月のお祭りの時とかはゼロですが、この時期にゼロは、ショックが隠せません。

やはり、お客様と接して、お客様のお悩みをお伺いしながら、オーダーメイド枕を作るのが、最近の私の生き甲斐になっていると言っても過言ではありません。お作りした枕で、「あー気持ちいい」とか、「ありがとう」とか言って頂けると、本当に嬉しいです。大きな喜びです。それが、何もないと、本当に心にぽっかりと穴が空いてしまった感じです。
 明日から、また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

午後にご来店頂いたお客様は、ベッドマットレスのご相談でした。○トリで、2年ほど前に買ったけど、へたりが酷くて、腰が痛くなったとの事でご相談でした。一番のおすすめは、オーダーメイドマットレス、それかCUBE Kベッドマットレスです。店頭でCUBE K敷きふとんに寝て頂くと、明らかに今お使いのマットレスとの違いがお解りになります。
 しかしながら、ご予算もあり、今回は値段は安いけど、寝心地の良い、最近人気の「ネオステージ」マットレスをお買い上げ頂きました。
高反発新素材マットレス「ネオステージ」



本当は、じっくりとお試し頂き、そんなにしょっちゅう買い替えるものでも無いので、CUBE Kベッドマットレスクラスをおすすめしますが、直ぐに改善したいととの事もあり、またシングルサイズで 32,400円(税込)というお値打ちなお値段でもあり、お買い上げ頂きました。

 今の、○トリのマットレスに比べたら、雲泥の差の寝心地と思います。ありがとうございました。

17日(火)・18日(水)は、快眠ひろばの会、総会&役員会出席の為、大阪に出張いたします。従って、誠にもうしわけございませんが、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(NEO-STAGEマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高反発新素材マットレス「ネオステージ」
    コメント(0)