はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2015年06月14日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

昨日、近くの一級河川で、小学6年生が溺れて亡くなるという、痛ましい事故がありました。夕方から、消防や警察のサイレンが頻繁に鳴って、火事でも無いしすこしおかしいなと思っていたら、夜の全国ニュースで事故の事を知りました。子供が自然に触れるために、川遊びは当然のことと思いますが、ひとたび痛ましい事故が発生してしまうと、川で遊ぶことも禁止されてしまい、どんどんと自然にふれあう場が無くなったしまい、残念な事ではありますが、痛ましい事故を繰り返さない為にも、必要な対策といえるのでしょうね。益々、インドアになってしまうのが、残念ですね。

本日は、午前中は静かな一日、来店のお客様もなく、ひっそりと静まり返っておりました。今日一日こんな日でつらいなあと思っていた矢先にお電話を頂戴しました。先日ご来店頂いたのですが、オーダーメイド枕のお客様が丁度いらっしゃり、お客様もその日はお時間が無いとの事でそのままお帰りになりました。そして本日、再びご来店下さり、無事オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
 その後、夏に結婚されるという若いカップルが、更に女性がふたり続き、本日5名様のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。ありがとうございます。
本日のオーダーメイド枕のお客様



肩こり・首こりがあるという方、いびきをかくという方、今まで枕を使っていなかったという方、朝スッキリと起きられないという方、皆さんそれぞれにお悩みをお持ちでしたので、しっかりとカウンセリングでお話、お悩みをお聞きしながら、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
皆さん、出来あがった枕をお試しいただくと、大変喜んでいただき、私も嬉しく思いました。誠にありがとうございます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)