はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとん › お値打ちな 羽毛合掛ふとん 入荷しました!

2016年04月09日

お値打ちな 羽毛合掛ふとん 入荷しました!

毎度ありがとうございます。

 昨日、数日遅れになってしまいましたが、パートさんが誕生日だったので、ささやかですが地元の人気店「角屋」さんにお願いをして、バースディケーキを作って頂き、渡しました。条件が悪い職場で、何もして上げられないので、ほんの気持ちと言う事です。喜んで頂けてよかったでした。
 本日は、夕方から先週行われたお祭りの「襷脱ぎ」慰労会です。すこし早じまいで向かいます。その為、早めの更新です。

 お昼過ぎまで静かな一日でした。思わずFacebookに、やる事無いから「ひま〜」って書き込みをしましたが、3時過ぎからすこし忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。
 お天気が良くなったので、打ち直しと毛布のお洗濯のお客様が来店されました。以前に、福袋でカシミア毛布と、シルク毛布をお買い上げ頂きましたので、その毛布もシーズン終わりでお洗濯を、更に天然毛布の良さを実感されると、他のご家族の毛布も当然ウール毛布などの天然素材毛布をお買い上げ頂けるので、合計4枚の毛布をお預かりしました。

 その後、羽毛合掛ふとんのお客様と、いつもご愛用頂いている、ストレッチボックスシーツも4枚お買い上げ頂いたお客様、更には、敷ふとんと掛けふとんのご相談のお客様が連続して2組と、3時過ぎからすこし忙しくさせて頂きました。

 お値打ちな羽毛合掛ふとんは、お孫さん用にと言うことでした。大人に比べ体温が高いので、すこし暖かくなると布団を蹴飛ばしてしまうと言う事で、羽毛合掛ふとんとのご指名でした。丁度、今シーズン入荷のお値打ちな羽毛合掛ふとんが入荷しておりますので、そちらをお買い上げ頂きました。
お値打ちな 羽毛合掛ふとん 入荷しました!


羽毛布団は、基本店頭の「羽毛工房」で当店で仕立てをしますが、合掛や肌掛ふとんの場合、中のマチ高の問題もあり、単純に中身を少なくすれば良いという事ではありませんので、値打ちな既製品の商品を探して、おすすめさせて頂いております。勿論、オーダーメイドでどのようにでもお仕立て出来ますが、どうしてもお値段が上がってしまいますので、その点を確認させて頂いております。
 今シーズン入荷の羽毛合掛ふとんは、側生地は当然綿100%、ユーラシア産ホワイトダックダウン90% 0.8Kg入れです。側生地も肌触りの良い、超長綿生地ですので、とっても掛け心地も良いです。
 10枚の入荷ですが、本日1枚お買い上げ頂きましたので、残り9枚です。売り切れゴメンで、再入荷はありません。お値段は超特価の 19,980円(税込)です。お値打ちな羽毛合掛布団ですので、お早めにどうぞ!合掛ふとんは、春と秋の、一年で2シーズン使う事が出来ますから、本当は一番重宝する羽毛布団なんです。まだお使いで無い方は、是非お使い下さい。気持ちい〜いですよ。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ちな 羽毛合掛ふとん 入荷しました!
    コメント(0)