はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕で、アンチエイジング?

2016年04月19日

オーダーメイド枕で、アンチエイジング?

毎度ありがとうございます。

 熊本地震が、以前活発で一向に終息に向かっている気配もなく、本当に心配です。震源域も移動もして、より広範囲に地震が発生しています。「頑張って下さい」としか言いようが無いのですが、ここまで地震の数が頻繁だと、深刻な問題ですね。心よりお見舞い申し上げます。

今日は一日、パートさんと、チラシにクーポン券をつける作業をしていました。新しいお客様獲得の為、新たにポスティングをやってみようと思います。と言っても、田舎ですので、地域も掛川駅周辺に限られており、その中でも、まずは東海道線よりも南側の、比較的に当店に近いエリアと、住宅地2カ所に絞ってポスティングしてみようと思います。普段折込チラシは捲けない地域、また静岡新聞のえりあではありますので、静岡新聞購読者には今まで何度と情報はお届けできたものの、他紙の新聞や、また新聞を取っていないというお宅に、チラシがポスティングされますので、どのような効果が出るか、新しいお客様にご来店頂くことが出来るか、大いに期待する所です。
 約6000部を作らなくてはなりませんが、本日何とか4500部まで出来ましたので、木曜日に朝から頑張ってやれば、間に合うでしょう。明日は、大阪で会議の為出張、臨時休業となりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 本日のオーダーメイド枕のお客様は、50歳代の女性お一方に新しくお作りし、お一方の微調整を行いました。誠にありがとうございます。
新しくお作りしたお客様は、肩こり・首こりでお悩み、仕事で時々重い物を持つことがあるとのことで、腰痛もあるとの事でした。フルボディトレーサーで全身を測定すると、やっぱり背中が出ている、「背出タイプ」でした。日頃のお仕事で、背中に筋肉が付いていると言う事です。
 肩こりや首こりの多くの原因は、肩胛骨回りの血流の流れが悪い事、背中が出ている人は、硬い敷きふとんで背中を圧迫したら、そりゃあ肩こりを引き起こしてしまいます。適度が硬さが必要と言うわけです。
オーダーメイド枕で、アンチエイジング?


お作りした枕をお試し頂くと、明らかに今までお使いの枕が高かったせいでしょう、あごを引いて、首にしわが沢山出来ていました。正しい寝姿勢になるように、あごを引かないで、自然な立位姿勢を取ると、当然首にしわが出来ません。オーダーメイド枕で、高さを合わせる、正しい寝姿勢になると言う事は、つまり首にしわは出来ません。
 お客様は、「首にしわが出来るの、枕のせい」とすこし驚かれましたが、女性にとって、首にしわが出来るのはやはり問題ですよね。寝ている間、知らず知らず首にしわが沢山出来ていたのではいけません。オーダーメイド枕で、正しい寝姿勢を取ると言う事は、言い換えればアンチエイジングに繋がるという事かも知れませんね。
 オーダーメイド枕で、あなたも寝顔美人になれますよ!

明日は、大阪出張の為、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
本日もありがとございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕で、アンチエイジング?
    コメント(0)