はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 夏得キャンペーン 始まります!

2016年04月22日

夏得キャンペーン 始まります!

毎度ありがとうございます。

夕方4時前に、大きな物音がしました。何かと思って外に出ると、隣の家の前に止めていた軽トラックに、普通トラックがぶつかっていました。幸いにも運転手は大した怪我では無い様子、でも良く顔を見ると、同級生にお父さんでした。車から降りてきて、気は動転していましたが、しっかりしていましたので、一端私は店に入り、やりかけの事をしてから、また外に出ました。
 すると、そのお父さんはどこかにいなくなっていたので、探すと二件隣のモータースに助けを求めに行ったようです。そのモータースで車検等もやっているようで、すぐにモータースの社長が対応、心配なので救急車を呼び、警察にも連絡してもらいました。現場は警察が来るまで触らない方が良いと言うことで、私は交通整理をしました。しばらくして、交通事故係りが来て、色々と事情聴取をしていました。
 元はと言えば、いつも路上駐車している隣の車も悪いのです。でも、警察の話では路駐は問えないとの事のようです。いつかは、こんな事が起きてもおかしく無いと思っていましたので、今後はこのような事が無いようにして欲しいものです。しょっちゅう路駐しているので、当店も解りにくくなり、いつも迷惑していました。

 事故処理にきた警察の車が、ずっとエンジンを掛けっぱなしでした。1時間以上も。エンジンを掛けていないといけない事情があるのか、でもそんな事情は感じられなかったし、とどのつまりアイドリングストップなんて、警察や公務員には関係無いんだと思ってしまいます。おかしいと思うのは私だけでは無いと思います。

本日、朝一番でオーダーメイド枕のお客様がご来店、新しくオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。色々な事情があり、最近6Kgほどやせられたとの事、更に急に肩こりや首こりがあるとの事で、お悩みでした。色々とお聞きして、まずはオーダーメイド枕で、しっかり仰向け寝で寝て頂くようにお願いをしました。硬いベッドマットレスに、横向き寝中心、枕の高さが合っていないでは、肩こりや首こりが起きるのも要因と思います。更に、「丸背タイプ」という少数派のすこし珍しい体型でした。背中がすごく膨らんでいて、それが原因で仰向け寝が上手く出来ず。横向け寝ばかりになっていた可能性もあります。オーダーメイド枕で、まずは改善はあると思います。

夏得キャンペーン 始まります!



28日から5月29日まで、「夏得キャンペーン・無料体験会」を開催します。期間中、先着20名様で、オーダーメイド枕を体感して頂いた方に「今治タオル」をプレゼントいたします。また、FitLaboシリーズの敷きふとんをお買い上げの方に、「スロウケット」をもれなくプレゼントの他、沢山のお買い上げ特典をご用意させて頂きます。オーダーメイド枕をお買い上げ頂いた方にも、特別に「今治タオル」をプレゼントさせて頂きますので、数に限りがありますので、どうぞお早めにお出掛け下さい。今治タオルプレゼントは、明日からプレゼントさせて頂きますので、どうぞお早めにお出掛け下さい。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏得キャンペーン 始まります!
    コメント(0)