はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとん › ゴアテックス・ロイヤルスター羽毛ふとん

2016年05月13日

ゴアテックス・ロイヤルスター羽毛ふとん

毎度ありがとうございます。

今朝は、開店前にベッドを取りに島田市まで出掛けました。当然、朝飯は「朝ラー」と言うことで、いつ行ってももおいしい麺屋燕さんに行きました。7時過ぎでしたが、店は空いていてのんびりゆったりとおいしく頂きました。
 大急ぎで店に戻り開店をし、オーダーメイド枕の微調整のお客様が、敷き寝具のご相談から、奥様にCUBE K敷きふとんをお使いいただく事になりました。膝の裏と敷きふとんに大きな隙間が出来ますので、2cmのマイプラスバーで調整をしてお持ち帰りになりました。仰向け寝が楽に寝られるようになって、睡眠の質が上がってくれたら良いのですが・・・。

 昨日閉店間際に、近所のお得意様がご来店、お嬢さんのお布団をと言うことで、羽毛ふとんのご相談を賜りました。今、とってもお値打ちな羽毛ふとんがあるのですが、それは予算に合わないとの事でしたので、ご予算の中に収まるもので、色々と使い回しが出来る組み合わせと言うことで、ゴアテックス生地の西川リビング・ロイヤルスター羽毛ふとんと、真綿肌ふとんをおすすめしました。
 ロイヤルスター羽毛ふとんでしたら、梅雨前まで快適にお使い頂けますし、その後は真綿肌ふとんを使い、熱帯夜になったらパシーマを、秋からふゅに掛けてはその逆で、真冬になったら一枚のカバーに羽毛と真綿肌ふとんを一緒に使えば寒さ知らずになりますので、正にベストの組み合わせと思います。
ゴアテックス・ロイヤルスター羽毛ふとん


カバーリングカバーも合わせてお買い上げ頂き、本日午後お届けさせて頂きました。誠にありがとうございます。

午後は、パートさんが2枚の羽毛ふとんリフォームを仕立ててくれたので、私はその間、お電話を頂戴したお宅に羽毛ふとんリフォームを取りにお邪魔し、また羽毛ふとんリフォームをお持ち頂いたお客様もあり、お天気が良くなった事で、一気に羽毛ふとんリフォームを動き出しました。
 夕方に掛けては、出来上がった羽毛ふとんをお届けに、更にベッドフレームとパシーマ・パットシーツを菊川市内までお届け、今日は朝から一日中、よく走りました。

今年から、羽毛ふとんリフォームは、ゴアテックス生地でのリフォームも出来る用になりましたので、更に快適に羽毛ふとんを使いたいという方、汗っかきの方などは特におすすめですので、是非一度ご検討下さい。

明日は、所属する三社祭礼囃子保存会の研修旅行です。私は旅行幹事と言う事もあり、昨日から他の幹事と共に買い出しに走ったり、本日も買い出ししたものを小袋詰めにする等、すこしバタバタとしております。本来なら、2日間の旅行を一緒に行かなくてはいけませんが、どうしても今日の様子を見てもそうですし、この週末にご婚礼のお客様が再度お見え頂けるかもしれませんし、色々と心配でもありますので、もう一人の幹事に無理をお願いして、一日だけにして頂き、土曜日夜に新幹線で戻って来ようと思います。メインは浅草三社祭りですので、本当は日曜日もじっくりと祭りを見物したいのですが、泣く泣く帰って来る事にします。
と言うことで、明日は私は留守になり、一応臨時休業とさせて頂きます。但し、母親が店番をやるつもりでいますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように、お名前をお聞きするとか、私の伝言を書いておくなど、今から対応策を考えたいと思っています。

いずれにせよ、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、何卒宜しくお願いします。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴアテックス・ロイヤルスター羽毛ふとん
    コメント(0)