はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 明日は、掛川新茶マラソンの為、ご来店ご注意下さい

2018年04月14日

明日は、掛川新茶マラソンの為、ご来店ご注意下さい

毎度ありがとうございます。

お知らせです。
明日は、掛川新茶マラソンの為、店の周辺は交通規制があります。
ご来店には、ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

国道150号線から北進して頂けますと、交通規制の通行止めにも当たらず、スムーズにご来店頂けます。
ご不明な点は、是非お電話下さい。

今晩は、これからお祭りの「たすき脱ぎ」慰労会です。
今日は、午後から連続して 6名の方にオーダーメイド枕をお作りし、尚且つお二人の方にCUBE K敷きふとんもご注文頂きました。
ありがとうございます。

肩こりでお悩みのお嬢さんが、お母様とご来店、オーダーメイド枕も最初は半信半疑という感じでしたが、しっかりと測定をして、オーダーメイド枕をお試し頂く頃には、すっかり気に入って頂けた様子、更に20日がお母様のお誕生日と言うこともあり、ご自身のオーダーメイド枕にCUBE K敷きふとんと同じセットをお母様にもプレゼントと言うことで、お買い上げ頂きました。
誠にありがとうございました。
明日は、掛川新茶マラソンの為、ご来店ご注意下さい


在庫はいつも必ず2台置いているのですが、生憎1台だったので、水曜日にお届けさせて頂く事になりました。

本日も有難うございました。



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、掛川新茶マラソンの為、ご来店ご注意下さい
    コメント(0)