はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本日のオーダーメイド枕のお客様

2018年06月30日

本日のオーダーメイド枕のお客様

毎度ありがとうございます。

昨夜は、蒸し暑く寝苦しかったですね。
一気に真夏になってしまいました。
日中も、急に雲が広がり雨が降り出し、やがて晴れ間になったりと、正に夏本番という感じです。

暑くなったのと、休日になり、打ち直しのおふとんをお持ち頂いたり、またおふとんの丸洗い・お洗濯のご注文もありました。
カシミア毛布・シルク毛布も3軒のお客様から、8枚もお預かりしました。

本日のオーダーメイド枕のお客様は、新しくお作りした方が1名様、微調整のお客様が4名様でした。
微調整のお客様で、ご夫婦のお客様は、オーダーメイドベッドマットレスのお問い合わも頂き、御見積させて頂きました。
良いご縁がある事を祈っております。

新たにお作りしたお客様は、20歳代男性で、いびきや肩こり・首こり、腰痛でもお悩みのお客様でした。
本日のオーダーメイド枕のお客様


ベッドもクイーンサイズとの事でしたが、色々な事を考えると、シングルサイズが2台の方が広いですし、この先お子様が産まれたときにも、少し不便を感じると思いますとお話させて頂くと、買うときにはそこまで考えていなかったとの事で、ベッドのサイズ選びは大切とお伝えしました。

枕も10年以上お使いとの事で、寝姿勢も悪いので、その辺の改善からオーダーメイド枕で少しずつ改善出来ると思います。

お昼過ぎには、先日オーダーメイド枕をお作り頂いたお客様が、「やっぱり、敷きふとんも」と仰って頂き、CUBE K敷きふとんをお買い上げ下さいました。
オーダーメイド枕とCUBE K敷きふとんで、これで快眠間違い無しです。

明日から7月。
上半期は厳しい結果となりましたので、上半期の分も取り戻すため、下半期は頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオーダーメイド枕のお客様
    コメント(0)