はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › パシーマ › 暑くなってきたので、パシーマが人気です!

2018年07月01日

暑くなってきたので、パシーマが人気です!

毎度ありがとうございます。

昨夜は寝苦しかった。
疲れて早く寝たのですが、蒸し暑くて途中で何度も起きてしまいました。
今晩は、麻のキルトケットと、麻混のパジャマで様子を見ることにします。
テレビCMでは、毎年の事ながら、ひんやり系の商品の宣伝を大々的にやっていますが、当店では決してオススメしません。
当然、ヒンヤリなんてほんの一瞬で、すぐに不快になる事間違いありません。
だからと言って、エアコンも併用しているなら、是非とも麻や綿の、天然素材にして下さい。
ヒンヤリよりも、快適性が絶対に違いますよ。

日中は、お客様少ないのですが、昨日もそうでしたが、夕方になり連続してご来店お客様がありました。
本日のオーダーメイド枕も、新しくお作りしたお客様が1名様、微調整のお客様が3めいさまでした。
ありがとうございました。
新しくお作りしたお客様は、背中が大きく張りだした体型の女性、仰向け寝が上手く出来なくて、ついつい横向け寝がおおいとの事。
背中が張り出している分、背中の圧迫を感じたら、肩こりや腰痛の原因にもつながりますから、本当は敷きふとんの見直しも大事です。
サポートバーでしっかりフィットさせて上げると、大変気持ち良く、仰向け寝もスムーズにできます。
少し悩まれて、また考えて来ますと仰って頂きましたが、身体のしびれもあるようですので、早めにご検討頂くようにお願いをしました。

本日は、その他にもベッドマットレスのご相談のお客様もあり、調整する事で、常にフィットするマットレスをオススメしました。
硬いだけのスプリングマットレスは、決して良くはありません。

6月初めに、朝日新聞で「パシーマ」が取り上げられたとの事で、ネットを中心に品切れが続いているそうです。
お陰様で、当店店頭は在庫をしっかり確保、また問屋さんも、優先的に回してくれるので、只今の所当店では、欠品は一切ありません。
暑くなってきたので、パシーマが人気です!


よその問屋さんの話では、納期が1ヶ月先という事もあるそうです。
当店は、当店の仕入れ先の問屋さんでは、当店が一番買っていると思いますので、常に発注をしていますので、そのこともあり品薄の時でも、優先的にわけてくれるので、本当に助かります。

昨日、本日とで、キルトケット・パットシーツ合わせて、二日間で10枚以上お買い上げ頂いており、パットシーツの在庫が少なくなり少し心配ですが、何とか欠品とならないようにしたいと思います。
一気に暑くなってきましたので、パシーマが絶対にオススメです。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(パシーマ)の記事

Posted by 眠りの達人 at 18:23│Comments(0)パシーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなってきたので、パシーマが人気です!
    コメント(0)