はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 1401円の商品券

2018年07月21日

1401円の商品券

毎度ありがとうございます。

高校野球静岡県大会も、週末になり再開しました。
炎天下、例年にない厳しい暑さの中、選手も応援団も大変ですが、悔いのない試合をして欲しいと思います。
先日ニュースで、熱中症対策に、高校野球の開会式、選手のお尻のポケットにペットボトルを入れて入場行進するように指示された会場があったとの事。
それほどまでに苛酷な状況とは言えますが、昔では考えられない事なので、なんか不思議に思えます。

週末になり、ダイレクトメールが届いたお客様や、おふとんお洗濯のお客様などで、少し忙しくさせて頂きました。
オーダーメイド枕は、微調整のお客様がお二人、新しくお作りした方は1名様でした。
新しくお作りしたお客様は、昨日オーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとん等をご注文頂いたお客様が、本日はお母様をお連れ下さり、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
お年をお聞きしてビックリ、なんと91歳との事、見た目では10歳以上若く見えますし、何より背筋もしっかり伸びて、とても若々しいおばあちゃんでした。
オーダーメイド枕も大変気に入って下さり、介護べっドをお使いとの事で、対策として、高反発トッパーの西川リビング「ハイブリーズマット」をオススメし、合わせてお買い上げ頂きました。
これからも、元気で益々長生きして欲しいと思います。

DMをお届けしたのと一緒に、春のDMでお知らせした、「オーダーメイド枕 3000個達成美日を当てよう」キャンペーンの結果報告と、合わせて10万円の当選者がいませんでしたので、応募者全員で10万円山分けの 1,401円の商品券をお送りました。
1401円の商品券


応募総数71名様、全員にこの商品券をお送りしたのですが、うれしい事に、本日3名のお客様がこの商品券を持って、お買い物に来て下さいました。

4月からだいぶ時間も経ってしまい、ご連絡が大変遅くなり皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、夏物の実需期にご利用頂いた方が喜んで頂けるのはと思いながらと、少し言い訳めいた事を言ってしまいますが、それでも本日一日で3名のお客差にご利用頂けたこと、嬉しく思います。

はがきでのお知らせですので、当初は私が自作で作ろうかとも思いましたが、それでも少しでもイメージアップに繋がればと思い、ある程度の文言とデザインを指示はしましたが、オフィスひかりさんにお任せして綺麗に作って頂きました。
ほんの少しの事だけで、やっぱり見栄えが違うと思いますし、ちょっぴり高級感もあり、お客様も簡単には捨てる事も無いと、淡い期待も込めながら作りました。
週明けからも、ダイレクトメールは少しずつお送りさせて頂きます。
本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1401円の商品券
    コメント(0)