はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › 羽毛ふとんリフォーム › 明日発行のひかりあべにゅう 広域版に注目!

2020年07月09日

明日発行のひかりあべにゅう 広域版に注目!

毎度ありがとうございます。

来るお客様が、口々に「この辺は、水害がなくて助かるね」とおっしゃいます。
九州や岐阜・長野の被害を見ると、本当にお気の毒で、みなさんどうしても安心という気持ちが出てしまいますね。
私の記憶では、50年以上前に、川の決壊した記憶が一度ありますが、それ以来、私の住む近くでは発生していません。
決壊のあった川も、当時は「天上川」でしたが、今ではすっかり改修されていて、今では被害を出さない川になっています。
お隣の菊川市では、昨年川の水があふれたなんて事故もありましたが、それでも、大きな被害はなかったと思います。
静岡県は、長年地震で防災意識も高いとは思いますが、それでも、最近の水害に対する意識は低いと思いますので、いかなる災害でも自身の身を守る行動は、常に頭に入れておかないといけませんね。

こうも雨が続くと、お仕立てのご注文は無いし、羽毛ふとんリフォームのご注文も無いしで、静かな毎日です。
明日10日発行の「ひかりあべにゅう」に広告を掲載します。
明日発行のひかりあべにゅう 広域版に注目!


明日発行のひかりあべにゅう 広域版に注目!


いつもは、二つのエリア版に交互に掲載をしていますが、明日は広域版で掲載、磐田市から御前崎市までの約11万世帯に折り込まれます。

本当は、梅雨明けを待って広告をやりたいのですが、定期発行のものは、一年前から発行日も決まっており、こちらの都合で発行日も変更できないという事情もあるので、致し方ありません。
今回は、夏物寝具ということで、「麻」も入れて見ました。
オススメの「麻」のケットやパッドがありますので、少し掲載しました。
決して安いものではありませんが、どんなに寝苦しい熱帯夜でも、麻の寝具なら快適に過ごすことができます。
まずは、麻の良さを知っていただきたいので、「麻のマスク」から使って見てください。

週末もお天気悪いみたいなので、雨で被害がこれ以上で無いこと、さらに青空が戻って来てくれることを願うばかりです。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日発行のひかりあべにゅう 広域版に注目!
    コメント(0)