はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 羽毛ふとんリフォーム › 本日、静岡新聞終面に広告掲載

2021年06月25日

本日、静岡新聞終面に広告掲載

毎度ありがとうございます。

本日、午後から ZOOMでの「快眠ひろばの会」本部役員会議でした。
役員メンバーの入れ替えもあり、私も委員長という職は解いて頂きましたが、新たに顧問ということで、参加いたしました。
委員長のみんなが一生懸命頑張っているので、そこであえて意見をする事も、今までと違い、少し躊躇してしまうので、大人しく末席に座っているのが良いのですが、ZOOMでの会議ですので、そうとも行かず、意見を求められれば、何らかの意見を言うしかないし、なんか難しい立場です。
当然、発表もありませんから、事前に打ち合わせもなく、会議に臨むのは楽で良いのですがね。

本日発行の、静岡新聞朝刊・終面に広告を掲載しました。
本日、静岡新聞終面に広告掲載


本日、静岡新聞終面に広告掲載


先月も同じ内容で、掲載をしましたが、コスト削減の為、広告内容は変更せず、「羽毛ふとんリフォーム」一本の告知にしました。

昨年と比べ、広告の見直しをしました。
コロナ禍でもあり、一昨年よりも売上が下がっているのは当然のこと、今年になって、ずっと売上が下がっている事もあり、またトラブルをキッカケに、しっかりと見直す事ができたので、逆にチャンスと思い、減らすことにしました。
売上が下がっても、広告宣伝費が下がれば、それはそれでも、問題はありません。
逆に、無理して売上を作らなくてはいけないと、焦ってみたり、精神的に追い詰められたりで、それを思うと、気も楽です。

でも、ある程度は告知も必要ですし、手法も色々とありますから、取り組みも一つだけではなく、色々とチャレンジしたり、併用して取り組んだりと、今後も色々と考えながら、チャレンジして行きたいと思います。

4月から再開したTVCMも、静岡第一TVは、ひとまず本日までで終了、来月からの三ヶ月間は、SBS静岡放送で同じように放送する事になりました。
格安の同じ条件での提示がありましたので、2社で1クールごとに交代で放送する事にしたわけです。

来週は、梅雨らしいお天気になるとのことですが、あまりたくさん雨が降らないようにと、祈るばかりです。


☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、静岡新聞終面に広告掲載
    コメント(0)