はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › 今シーズンの 合掛けふとん側生地入荷

2022年04月06日

今シーズンの 合掛けふとん側生地入荷

毎度ありがとうございます。

パソコンが、修理のため無いので、iPadから投稿しています。
画面も小さく、入力しにくいのですが、何とか頑張ってみます。

朝一番で病院、本日から担当の先生が変わりました。
年代的にも、前の先生と同世代、話しやすく感じの良い先生でした。
しかしながら、傷口が完全に塞がるまでは、お風呂はダメと言われてしまいましたので、まだしばらくは我慢です。

午後、北京オリンピックで頑張った、三木つばき選手から電話がありましたありました。
本日、無事帰国、今シーズンの試合が全て終了とのことでした。
隔離期間を経て、この春からは、日本体育大学に通う、大学生です。
オフシーズンは、東京が拠点となりますが、シーズンに入れば、またずっとえんせいのせいかつになるとおもいます。
学生生活で使う寝具は?tと尋ねると、今までのものを持って行くとの事でしたし、新しいスポンサーも、今までのスポンサーからも支給が無いとの事でしたので、それなら、今シーズン頑張ったご褒美に、当店から CUBE Kマットをプレゼントすると約束しました。
また、来シーズンも、そして次のオリンピックでも頑張ってもらわなくてはいけませからね。
そして、私も一緒の応援しながら、楽しい夢を見させてもらいます。

本日、今シーズンの羽毛合掛けふとんの側生地が、入荷しました。

写真をアップしようと、何度もやりましたが上手くいかないので、本日も写真がありません。
とりあえず、赤系、青系各12枚、合計24枚入荷しました。
年内で、全て消化出来る様に頑張ります。

本日も有り難うございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンの 合掛けふとん側生地入荷
    コメント(0)