はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 眠りのお悩み相談所 › FIT LABO › スノコベッド › ふとん屋がすすめる、ベッド

2023年01月18日

ふとん屋がすすめる、ベッド

毎度ありがとうございます。

火消しさんが、早速、オーダーメイド枕を使った感想を、ブログにアップしてくれました。
一晩で、肩や首の痛みがスッキリで、騙されたと思って買ったが、本当に騙されたように痛みがないと、喜んでくれました。
当然、どなたでも騙すような事はしませんから、ご安心を。
世の中、情報はたくさんありますが、どの情報が正しいかを見極めないと、結局は騙された事になってしまいます。
オーダーメイド枕は、正確な全身測定が、必須です。

本日は、お昼前に、ご注文頂いていた、おすすめの ひのきスノコベッドフレームのお届けでした。
写真を撮りわせれてしまったのですが、ふとん屋がおすすめするフレームをお買い上げ頂きました。
ふとん屋がすすめる、ベッド


写真は、以前お届けさせて頂いたお客様の写真ですが、お届けしたのは同じものです。

新年早々に、羽毛ふとんをお買い上げ頂き、とっても暖かいと喜んでくださり、月曜日に、オーダーメイド枕をお作りにご来店、合わせて、ベッドのご相談を賜り、ひのきスノコベッドフレームをご注文頂きました。

敷ふとんは、以前から使っている、キャップロールがあるので、とりあえずそれを使うという事でしたが、実際にベッドフレームの上に乗せると、使うには全く問題はないのですが、幅も長さも、それぞれ10cmほどふとんの方が小さいのです。
結局、布団の設計がもう30年以上も前のものですから、サイズも今と比べたら、小さいのです。

折角なので、ベッドフレームにピッタリのウレタン敷ふとんと、ポカポカ温泉敷ふとんを、おすすめしてきました。
お母さんは、喘息があるとの事ですので、今まで、畳の上に敷ふとんで寝ていたのが、ベッドになって、畳から20cm以上高さが出ると、寝ている間の、ホコリ等の吸い込みを考えると、喘息にも良い影響が出てくると思います。

あとは、やっぱり敷ふとんは、硬すぎますので、1日でも早く買い替えをおすすめします。
そうなれば、完璧です。
85歳のお父さんは、100歳まで生きると 仰るほど元気な方でしたので、100歳まで元気にいられるように、今ここでお布団の見直しをしてほしいものです。
そうすれば、元気に100歳まで生きられると思いますよ。


本日も、ありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとん屋がすすめる、ベッド
    コメント(0)