はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › スノコベッド › スノコベッドフレームのお届け

2023年10月27日

スノコベッドフレームのお届け

毎度ありがとうございます。

毎晩配達に出掛けたり、用事があったりで、なかなか更新が出来ていません。
実需期に入り、平日でもオーダーメイド枕をお二方にお作りしたり、また、羽毛ふとんリフォームのご注文や、新しい羽毛ふとんのお買い上げなど、連日嬉しいことに忙しくさせて頂いております。

本日は、来月18日から開催される、「掛川みなみのマルシャン」のプレ体験会として、地元掛川市の石川副市長、インフルエンサーのお二人、またプレス関係者をお呼びして、大人の職業体験のミニ版と、今回新たに開発したコラボ商品のお披露目&試食会を、実行委員会のメンバーとみなみ商工会職員にお手伝い頂き、開催いたしました。
ご参加頂いた皆さんからは、大人の職業体験、コラボ商品の試食共に、高評価を頂戴しました。
今回の結果を踏まえ、今後更に改善すべきものは改善するなり、18日に向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。
実は私、実行委員長なので責任重大です。

数日前の事ですが、以前から、オーダーメイド枕や敷ふとんなど、ご両親から、お二人の娘さん、そしてその娘さん達がご結婚され、さらに新居を建ったなど、機会ごとに色々とお世話になっているお客様から、ベッドフレームのご相談があり、ご注文頂き、納品させて頂きました。
スノコベッドフレームのお届け


シンプルな平家の素敵なお宅で、納品の時には、お宅の中から、心地よいピアノの響き、こだわりのヘッドレスのベッドフレームを納品させて頂きました。

シンプルなお部屋に、色合いマッチして、いい感じです。
今までお使いの、CUBE K敷きふとんを、このうえに敷いて頂きお使い頂きます。
寝心地を考えるふとん屋がおすすめする、ベストな組み合わせと思います。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノコベッドフレームのお届け
    コメント(0)