はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › お薦めのウール毛布 〜カシミア100%〜

2009年01月11日

お薦めのウール毛布 〜カシミア100%〜

毎度ありがとうございます。

本日は朝からご葬儀のお手伝い、組合長の本職が写真屋さんと言うこともあり、本日は成人式の撮影の為に欠席。と言うことで、色々な事を任されて大変でした。おしかりを受けたもの、こちらの落ち度で支度がおそくなったもの、様々な事がありましたが、何とか終了しました。大変疲れました。

店の方は留守しましたが、羽毛ふとんやウール毛布をお買い求めにお客様がいらしたり、また打ち直しのお客様もいらしていただいたようで忙しかったようです。帰って来て先ほども、枕の微調整にお越し頂いたお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました。
 枕の微調整と言えば、実は私も最近首が凝ったり、寝付きが悪いので、昨晩帰りしなに自分の枕を微調整しました。首の当たる部分を1cm高くしてみました。すると、今朝は目覚めすっきり、首も何ともありませんでした。体型や体調、また敷きふとんのへたりなど色々な要素から、枕が合わなくなることがあります。当店でもこれから半年に一度は「枕の点検会」を開催していこうと考えておりますが、合わないと感じたらいつでもお持ち下さい。
 合わない枕にすることの無いのが、このオーダーメイド枕です。

お薦めのウール毛布 〜カシミア100%〜

本日のウール毛布は、京都西川製、国産ウール毛布カシミア100%の毛布です。柄もヘリンボーン柄でちょっと高級感もあります。カシミア100%ですから、この柔らかさは正に毛布の王様、最高級の肌さわりです。肉厚なしっかりとした毛布で、長い間気持ちよくお使いいただけると思います。
 当店特価価格39,800円でしたが、ネット販売価格で34,800円で表示してあります。しかしながら在庫2枚限りの為、更にお安く29,800円(税込)の超お値打ち価格でご奉仕させていただきます。在庫は2枚限りですので、どうぞお早めに! これから益々寒さが厳しくなりますので、暖かいカシミア毛布を是非お使い下さい。気持ちよくぐっすりとお休みいただけますよ。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦めのウール毛布 〜カシミア100%〜
    コメント(0)