はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 外国人研修生のおふとん

2009年05月16日

外国人研修生のおふとん

毎度ありがとうございます。

本日午前中に、大阪のラテックスマット輸入会社の社長が来店、お昼まで色々な情報交換をしました。今後、リーフレットや販促物などをお互い密に連絡しながら、作っていきたいと思っています。また、体験会を出来るようにベッドをもう一台揃えるなど整備もしたいと考えております。そうすれば、先方のHPへの問い合わせも対応出来るようになります。
 私が確信を持って、自信を持ってお薦めする、ベッド用のマット&ウッドスプリングベッドです。今後、多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

夕方から、所属団体に総会があり出掛ける用意をしましたら、嬉しいことにオーダーメイド枕をご注文のお客様がご来店、奥様のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。母の日にお子様からのプレゼントとの事で、遅くなっちゃったけどとご来店下さいました。「調子よかったら家族の分もおねがいするかも」と言われましたので、ご家族皆さんでお使い頂けるように気合いを入れてお作りさせて頂きました。ありがとうございました。

外国人研修生のおふとん

色々なおふとんの取り扱いをしております。基本は、疲れをしっかりとる、安眠出来る、健康になるなどの思いから、使う方にピッタリのおふとんをお薦めさせて頂いております。
 しかしながら時には、「安ければ良い」という方もいっらしゃいます。今回のおふとんがその例で、近所のお付き合いあるお店の仲介で、とある会社の中国人研修生受け入れの為のおふとんをご注文頂きました。
 上下組ふとんに、枕、カバーリング3点セット、毛布、タオルケットと組にして8組、カバーリングカバーは別に12組ご注文頂きました。一組のセットでのお値段は8,000円以下です。決して良い素材の物ではありませんが、限られた予算の中で、当店としても精一杯頑張りました。
時には、涙をのんでこのようなおふとんもお支度させて頂くことがあります。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人研修生のおふとん
    コメント(0)