はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › わくわく遠州に広告を

2011年07月15日

わくわく遠州に広告を

毎度ありがとうございます。

本日は、朝から葬祭組合の受注があり、出かけておりました。昨晩、一報を受けたのですが、私は浜松まで出かけていたので、失礼をして、今朝からのお手伝いとなりました。先ほどまで、お通夜のお手伝いをして、明日は朝7時半から、出棺、告別式のお世話となります。

本日、「わくわく遠州」の一面に広告が入りました。「夏の快眠特集」と言うことで、いつもは「オーダーメイド枕」中心でしたが、今回はがらりと内容を変えて、商品をたくさん載せました。
わくわく遠州に広告を


今日はまだ初日ということもあり、お客様でごった返すようなことも当然無く、静かな一日ではありましたが、それでもお勧めの「麻敷きパット」がよく売れました。ありがとうございました。
お値打ち品もご用意しておりますので、お早めにご来店ください。

昨日の、テレビ東京さんからのオファーの続きで、本日日程の打ち合わせをさせていただきました。来週週明けに、決定いたしますが、今のところ、21日(木)ないし22日(金)の、二日に絞られました。当然、どちらかが、夜11時からの放映日となります。東京の「テレビ東京」さんまで出かけて行かなくてはいけませんが、楽しみながら出かけたいと思います。時間も午後からとのことでしたので、車で妻を連れて出かけようかと思っています。決定は来週早々になりますが、お楽しみに!

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく遠州に広告を
    コメント(0)