はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › 縮み夏座布団

2011年07月18日

縮み夏座布団

毎度ありがとうございます。

「なでしこJAPAN」が、見事に優勝しました。本当に、素晴らしいです。
女子サッカーは、まだまだメジャーじゃないし、甲子園に匹敵する全国大会が、毎年磐田市で開催されていますが、メディアの取り扱いは、本当にほんの少し。今回の出場選手も、恵まれた環境の中でサッカーをやっている選手は無いと言って良いくらいの現状ですから、偉業を達成した選手をたたえると共に、今後の事も充分に関係者は考えて欲しいと思います。本当に、うれしいニュースですね。

今週の、テレビ出演の件で、先ほどTV東京のディレクターの方からお電話を頂きました。正式決定は明日になってしまうとのこと。希望としては22日(金)ですが、21日になってしまう場合もあるかも知れません。
23時から放送の、「ワールドビジネスサテライト」という番組中の、ワンコーナーでの出演です。TV東京、TV愛知、TV大阪では、オンタイムで放送、BSジャパンでは、24時からの1時間遅れで、全国放送されます。宜しくお願いします。

本日は、台風の影響で、雨が降ったりやんだりの生憎の天候でした。祝日ですので、店の方にいましたが、暇な一日になってしまいました。
先日、御注文賜りました、縮み夏座布団15枚が仕立て上がりましたので、雨のやんだのを見てお届けに上がりました。
縮み夏座布団


縮み夏座布団


やっぱり、夏は縮み座布団です。い草座布団もありますが、1年越すと、茶色く変色したり、カビが生えたり、何より肝心な座り心地がよくありません。その点、縮み座布団は、側生地がサラサラしていて涼しいですし、何より木綿わたなので、座っていて蒸れうると言うこともありません。気持ちよくお使いいただけますし、手作りの御座布団ですから、当然座り心地も断然違います。

また、大きなサイズの八端判座布団にも、対応できる縮み夏座布団カバーもございます。冬用の御座布団に、縮みカバーを掛ければ、立派な夏座布団に変身です。
 
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縮み夏座布団
    コメント(0)