はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 店じまいセール 内見会

2012年10月28日

店じまいセール 内見会

毎度ありがとうございます。

26日から始まった、店じまいセール内見会も、お陰様で大勢のお客様にご来店頂き、嬉しい悲鳴を上げております。充分に対応出来なかったお客様には、大変申し訳ございませんでした。
 それでも、初日はメーカー2社の応援、さらに土、日曜日は、知り合いにお手伝いをお願いしたり、また本日も広告代理店のI田さんがお手伝い頂いたりと、大変助かりました。

 目玉商品、メーカー協賛品でそろえたお値打ち品も完売した物も何点かあります。この後、11月2日〜は、ほぼ同じ内容のチラシが折り込まれますが、何とかメーカーに無理言って手配出来るのもは、赤字でもそろえたいと思いますが、中には手当出来ない商品も出てきてしまいました。私の読み違いで、この3日間で思わず沢山の方にお買い上げ頂いたり、また3台しか無かったセミダブルの快圧敷きふとんもすべて完売してしまいました。
 快圧敷きふとんは、お買い上げ頂いたのは、すべてオーダーメイド枕の微調整にお越し頂いたお客様で、枕をお作りしたときに、当然敷きのお話もさせて頂いておりますので、皆さんそのことが頭の隅にあっての事だと思いますが、お買い上げ頂きました。

また、初日は羽毛布団が沢山売れましたし、3日間通して、羽毛布団のあったかカバーはすごくよく売れました。あったかカバーは、今後も商品を切らすことがないように、メーカー各社にお願いをして、かなりの枚数を確保しておりますが、この3日間の様子では、いつまで在庫があるか全く検討がつきません。お値打ちな羽毛布団、あったかカバーは在庫に限りがありますので、是非お早めにお出かけ下さい。

店じまいセール 内見会



年内休まず、閉店セールを行っておりますので、是非ともお早めにお出かけ下さい。
本日もありがとうございました。




同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店じまいセール 内見会
    コメント(0)