はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとん › お値打ちな羽毛布団、まだまだ揃ってます!

2012年12月11日

お値打ちな羽毛布団、まだまだ揃ってます!

毎度ありがとうございます。

インターネットが普及して、世の中大きく変わりました。さらに、メールから、ブログ、ツイッター、フェイスブックなど、いろいろな物が出てきて、到底私にはもうついていけません。
 とりあえずブログを初めたきっかけは、40の手習いで初めた、お祭りの「篠笛」の上達過程を残していけたらと思ったのが始まりでした。それが、今ではそっちのブログは放りっぱなしだけど、仕事のこのブログは出来るだけ毎日更新出来るように頑張っています。
「いや、時代は、ブログより、フェイスブックだよ」という人もいますが、私は、このブログを出来る限り続けていきたいと思います。

 でも、フェイスブックもちょっとだけやってますよ。それが最近、10年前に青年会議所の事業で、JC青年の船「とうかい号」に乗船した時の、私のチームだった青年達何名かとつながる様になりました。フェイスブックを初めて時に、何人かと連絡を取り合ったのですが、こうしてどんどん輪が広がっていくのが、とっても楽しいですね。
 いやだ、めんどくさいと諦めないで、何とか流行についていこうと思っています。

本日も真冬並みの寒さ、ふとん屋にとっては、大歓迎嬉しい事です。お陰様で、閉店セールでもあり、連日羽毛布団が良く売れております。当然のことながら、お値打ち品がよく売れていますが、イコール低単価ではいけないのです。専門店だから、しっかりと説明をして、また使われる状況をお聞きしながら、出来るだけ高品質の物をお薦めしております。
 一番の低価格は、9,800円という羽毛布団も入荷しておりますが、やはり羽毛の質、側生地の問題、さらに暖かさと長持ちするか等の事を考慮すると、最低でも、15,800円になってしまいます。いかに安物は、安物らしく作られていると言うことであり、実際に触って頂いて確認して頂きます。

 お値打ちで、高品質、こんな寒い時でも、羽毛布団1枚で快適にお休み頂ける、そんあ羽毛布団がまだまだ揃っていますよ!どうぞ、お早めにお出かけ下さい。
 羽毛布団の基準に、「エクセルラベル」「ゴールドラベル」なんてのがありますが、当店の羽毛布団の付いているのは、唯一9,800円の羽毛布団だけです。その他は、一切付いておりません。何故なら、そんなラベル何の意味も無いからです。
また、近々詳しくご説明します。

今晩も冷え込みがきつくなりそうです。暖かくしてお休み下さい。
本日もありがとうございました。
お値打ちな羽毛布団、まだまだ揃ってます!




同じカテゴリー(羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ちな羽毛布団、まだまだ揃ってます!
    コメント(0)