はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › オーダーメイド敷ふとんのお届け

2013年04月03日

オーダーメイド敷ふとんのお届け

毎度ありがとうございます。

色々な事で、ここ数日心配事がありました。本日、少しだけ気分が晴れる良い情報があり、ちょっとホッとしております。週末からのお祭りも、気分が滅入った状態でやるのはいやだったので、そっちも安心しております。しかしながら、さすがに丸々二日間店を空ける訳にはいかないので、日曜日は朝参加して、日中は店に出る予定でおります。まあ、お祭りも土日両日とも、朝5時から始まりますし、朝だけでも充分に楽しめますからね。

 一昨日のことですが、オーダーメイド敷きふとんができあがって来ましたので、お届けに上がりました。最初の頃は、3週間ほど納期が掛かったのですが、最近では、約2週間ほどでお届け出来ます。西川リビングさんも頑張ってくれているのですが、正直、1週間くらいの納期でお届け出来たら、ベストなんですがね。
 
オーダーメイド敷ふとんのお届け


シングルサイズの三ッ折タイプの敷きふとんです。お使いのなるのは、60歳の女性ですが、背出タイプの体型でもありますので、背中部分は「大キューブ」の配列になりました。
オーダーメイド敷ふとんのお届け



先にオーダーメイド枕をお作りしてお使い頂いているのですが、お届けのご連絡を差し上げた際に、オーダーメイド枕の使い心地をお尋ねすると、「3日ほど、肩が痛かった。お店で、背中にタオルを敷くと良いと言ってくれたので、それをやってから、よく眠れる様になった」との事でした。背出タイプの方に多い、枕の下の肩から背中のかけての部分に隙間が出来てしまうのです。敷きふとんが硬ければ余計に隙間が空くことになり、つまりあご引き状態の寝姿勢になってしまうのです。その為の対策として、バスタオルを下に敷いて下さいとお伝えします。

 と言うことは、オーダーメイド敷きふとんなら、体型をしっかりとサポートしてくれますので、ばっちりでしょう!しかも、万一合わない時には、サポートバーをおつけしましたので、ちゃんと対応出来ます。
 正に、極上の眠りをお届けするのが、オーダーメイド枕&オーダーメイド敷きふとんです。

偶然にも、お嫁さんのご実家のご両親が、当店でCUBE K敷きふとんをお買い上げ頂き、その敷きふとんがとっても調子良いと言われたとのことで、そのお話を聞いて私もビックリしました。お互いに距離があるのですが、偶然にも当店のご縁をどちらのお宅にも頂いたと言うことで、大変嬉しく思いました。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷ふとんのお届け
    コメント(0)