はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 静岡新聞終面に広告掲載

2014年02月28日

静岡新聞終面に広告掲載

毎度ありがとうございます。

今日は暖かな一日でした。長年、パタゴニアのダウンセーターを愛用していますが、さすがに今日は脱ぎました。しかしながら、明日からまた冷え込み、お天気も悪くなるようですから、お気をつけ下さい。
 レジのドロワー、お金を入れてあるところが開閉をする度に変な音がするので、おかしいなと覗いて見ると、レシートが1枚挟まっていました。隙間にドライバー入れて取ろうとしましたが、とれません。仕方無いので、ドロワーを取り出し、分解をしました。すると、ドロワーの下や、奥の方からお金が出て来ました。何と36,000円も。少し嬉しくなりました。しかしながら、なんでこんな所にお金が挟まっていたのか、不思議です。たぶん、故意にやらなければ、入る隙間ではありません。入れた記憶もないし、でも、見つかって少しだけ嬉しかったです。

 本日、静岡新聞終面に、広告を掲載しました。半7段、紙面の4分の1の大きさです。
静岡新聞終面に広告掲載


静岡新聞終面に広告掲載


オーダーメイド枕に、増税前の駆け込み需要対応の、敷きふとんにベッドを掲載しました。本日も、午前中にオーダーメイド枕の微調整のお客様にご来店頂いた以外は来店もなく、暇な一日になりそうでした。午後からは、先日貸し出しをした「リケア」を取りに、市内北部まで走りました。残念ながら今回は、見送ると言うことでご縁を頂戴出来ませんでした。「使って良いのは解るけ」、その次の言葉が出て来ませんが、当店としても無理に押し売りをするつもりもありませんので、またの機会にご検討下さいと言うしかありません。ご縁を頂け無いのは残念ですが、近い将来必ずご縁を頂けると確信しております。

帰りに店から電話があり、すぐに戻るようにとの事でした。大急ぎで戻ると、ベッドをご検討されているお客様でした。
3年ほど前にオーダーメイド枕をお作り頂き、その後もウール毛布やウール敷パッドなど、ご縁を頂戴しました。オーダーメイド枕をお作りしたときも、体感して頂いたオーダーメイド敷きふとんの感触が忘れられなくてと、ずっと考えていらしたそうです。増税前と言うこともあり、本日ご来店頂き、ベッドフレームとオーダーメイドベッドマットレスをご注文頂きました。誠にありがとうございます。
 
 明日から3月、増税まで1ヶ月となり、テレビでも白物家電が売れている等とやっていました。
オーダーメイド敷きふとん、マットレスは、16日受注分まで、消費税5%で対応させて頂きますので、ご検討されていらっしゃる方は、お早めにお願いします。

本日もありがとうございました。




同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞終面に広告掲載
    コメント(0)