はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナルベッドマットレス › オーダーメイドベッドマットレスのお届け

2014年03月19日

オーダーメイドベッドマットレスのお届け

毎度ありがとうございます。

本日お昼前に、モデルを使っての写真撮影を行いました。と言うのも、オーダーメイド枕をお作りする「快眠ひろば」の共通チラシを新たに作成しようと試みているのですが、今までも色々な写真を使ってチラシを作っているのですが、実は思うような写真が無いのです。本来ならば、西川リビングさんにお願いするのですが、時間の問題とか、また版権等の問題もあるようでなかなか進めないので、当店で撮影する事になりました。
 モデルも、只今お付き合いのある広告製作会社の当店担当の営業の女の子が引き受けてくれましたので、彼女を使って撮影を行いました。デジカメですから、そりゃあ何枚も何枚も取りました。使いたい写真のポーズも解っているはずなのですが、実際に画面で見てみると、何か違うんですね。さらに、解っていたつもりでも、取り忘れてしまったポーズがあったりと、なかなか難しいです。
 それでも、何とか使えると思いますので、今後チラシやこのブログなどでも使っていきたいと思います。それにしても、思いの外疲れました。

本日撮影前に、オーダーメイドマットレスが出来上がって来ましたので、お届けに上がりました。
オーダーメイドベッドマットレスのお届け


「快眠ひろば」オリジナル・最高の寝心地のオーダーメイドベッドマットレスです。今回のお客様は、2年ほど前にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。その後、シルク毛布やメリノウールの敷きパットなどもお買い上げ頂いたお客様です。
 2月末の新聞広告をご覧になって、また「前からずっと買おうか悩んでいたけど、増税もあるし、思い切って買いにきました」とご来店頂きました。その場で再び測定をして、実際と同じオーダーメイドのパターンを組んで体感して頂きました。
 
 今お使いのベッドも、電動リクライニング機能があるのに、一度も使った事も無いし、腰も痛くなるときのあるとの事で、ベッドマットレスとフレームも合わせてご注文頂きました。
 ベッドフレームは、枕元に少しでも物が置けるスペースが欲しいとの事でしたので、センベラ・クラヴィスすのこ仕様をお選び頂きました。
シーツは、お薦めのスーパーストレッチシーツに、サニセーフをおつけしました。オーダーメイドの折角の寝心地も、厚いベッドパッドなど敷いたら何の意味もありません。極上の寝心地を楽しむためにも、その寝心地を出来るだけ阻害させない為にも、サニセーフをお薦めしております。
オーダーメイドベッドマットレスのお届け




今晩から極上の眠りをお楽しみ下さい。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドベッドマットレスのお届け
    コメント(0)