はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろばオリジナルベッドマットレス › CUBE Kベッドマットレス&スノコベッドのお届け

2014年08月20日

CUBE Kベッドマットレス&スノコベッドのお届け

毎度ありがとうございます。

大雨で、広島で大きな被害が出ました。たぶん、夜中の事なので、避難すら出来ずに、土砂に巻き込まれてしまったという感じがします。避難するタイミング、また判断が本当に難しいですね。首相は、夏休みのゴルフを中断したとか。夜中の惨事に、朝になっても首相に情報が伝わらないのも、怖い気がします。

 今日は、朝から暑い一日になりました。以前からベッドの相談を受けていた知人が、本日都合が良いとの事で、お届けに上がりました。パートさんには連休をお願いしていますので、仕方無く一人で納品に向かいましたが、古いベッドの処分もあり、2階から降ろすのに少し苦労しました。ただでさえ暑く、また気をきかしてくれて、部屋のエアコンを付けてくれたのですが、沢山の汗をかきました。
CUBE Kベッドマットレス&スノコベッドのお届け


CUBE Kベッドマットレス&スノコベッドのお届け


以前から腰痛持ちと言っていましたし、オーダーメイド枕を使って頂いているのですが、やはり今まで使っていたベッドに問題があると思いました。娘さんが使っていたのをもらったとかで、だいぶ真ん中はへたりがきています。ポケットコイルマットレスとは言え、ポケットコイルの一つ一つが大きく、全体でも数が少ないので、本来からするポケットコイルの機能とは掛け離れた寝心地と思います。

 マイプラスバーも生憎在庫が1本でしたので、今日は1本お持ちしましたが、まずはマイプラスバーの調整無しで、問題無く気持ちよくお休み頂けると思います。今までの、環境を考えたら、間違い無く快適にお休み頂けると思います。
 これからは、ちょくちょく感想を聞いて見たいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE Kベッドマットレス&スノコベッドのお届け
    コメント(0)