はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 木綿わたふとん › 超大判!3m角こたつふとん

2015年11月21日

超大判!3m角こたつふとん

毎度ありがとうございます。

本日も、大翔業際のDMをお届けさせて頂いた関係で、朝から大勢のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。午前中は、一時数組のお客様が重なってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。DMの中に、私の「五郎丸ポーズ」も入れたのですが、お客様からダメだしを頂きました(笑)。でも、そんな風に少しでも話題になり、感心を持って頂ける事に本当に嬉しく思います。

本日、ご注文頂いていた、超超大判のこたつ布団が出来上がりましたので、お届けに上がりました。サイズは、3m×3m角という、正方形の大判サイズ、私も長年この仕事をしていますが、こんなに大きな正方形のこたつ布団を作ったのは、初めてと思います。
超大判!3m角こたつふとん


3m角ですから、店の中で広げると、こんなにも大きなサイズ。それはそうですね、約4.5畳のサイズです。こたつで、ご主人が寝転がって寝てしまうので、掛けふとんと同じくらいのサイズがやぐらから欲しいと言われ、このサイズになりました。
 これなら、本当にあったかと思います。別注でしたら、こんな大きなサイズも、ご希望のサイズのお布団をお作り出来ますので、どうぞ何なりとお申し付け下さい。

 本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(木綿わたふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)

敷ふとん、三様
敷ふとん、三様(2023-11-07 17:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超大判!3m角こたつふとん
    コメント(0)