はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › ご婚礼寝具の納品

2016年06月05日

ご婚礼寝具の納品

毎度ありがとうございます。

どうやら、昨日梅雨入りしたそうです。本日は、朝方雨がふっておりましたが、9時過ぎには上がり、日中も薄日が差すほどに回復、何とか一日お天気ももってくれました。雨の様子を見ながら、配達が4件ほどありましたので、日曜日でもあり全部完了したかったのですが、お留守のお宅も二件有り配達を終える事が出来ませんでした。これから、空模様とにらめっこしながらで、本当にうっとうしい季節を迎えます。

 本日は、お陰様で麻からオーダーメイド枕のお客様で忙しくさせて頂きました。久々の一日で5人のお客様でした。皆さん、肩こりや首こり、不眠にお悩みかたばかり、ほとんどの方が、測定してお作りしたオーダーメイド枕をお試し頂くと、いつも使っているものよりも、皆さん随分低いと仰います。と言うことは、今までいかに合わない高さの枕を使っていたと言うことも言えます。中には、やせているのにいびきや、歯ぎしりが酷いという方もいたのですが、枕の高さがピッタリ合えば、きっと肩こりや歯ぎしりも改善があると思われます。
 また、あるお客様は、只今妊婦さんで、今年の年末に出産予定との事。色々な身体の不調を訴えてご来店頂きました、しかしながら、カウンセリングsw色々とお話をお伺いすると、大変大きな問題がありました。なんと、なんとセミダブルサイズの敷きふとんに二人で寝ているとの事。これでは、折角オーダーメイド枕をお作り頂いても、宝の持ち腐れになってしまいますと、はっきり申し上げ、敷きふとんの検討をすぐにお願いをしました。妊婦さんである奥様の事も心配されてご主人からGOサインが出ましたので、奥様もにっこり!オーダーメイド枕と合わせて、奥様用のCUBE K敷きふとんもお買い上げ頂きました。
 肩こり緩和の為に、オーダーメイド枕と合わせてCUBE K敷きふとんには、マイプラスバーを1本入れて、調整をさせて頂きました。専用カバーと、マイプラスバーの調整機能を損なわない為にも、パッドはやはりお薦めの「パシーマ・パットシーツ」をお付けさせて頂きました。ご家庭でお洗濯も出来て、尚且つ一年中快適に使えるパシーマは、絶対にお勧めです。ウールパッドが気持ちからとお勧めしているお店もありますが、私はトータルで考えると、やはり「パシーマ・パットシーツ」が一番良いと思い、おつけさせて頂いたおります。

午後には、オーダーメイド枕のお客様の合間を見て、先日ご注文頂き真下ご婚礼寝具のお布団を、パートさんにお願いをしてお届けに上がりました。
ご婚礼寝具の納品


羽毛布団は、80サテンの超長綿生地のお値打ちな側生地がありましたので、そちらにハンガリー産ホワイトダックダウン90%の羽毛を、しっかり1.3Kg入れてお仕立てさせて頂きました。敷きふとんは、人気のCUBE K敷きふとんをシングルサイズで2台、人気のブラウンカラーで、掛け・敷きのカバーも揃えて頂き、パシーマ・パットシーツもお付けさせて頂きました。ご婚礼ふとんとしては、只今一番人気、一番お勧めのセットであります。

日曜日、久々に忙しくさせて頂きました。
本日も誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご婚礼寝具の納品
    コメント(0)