はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › オーダーメイド敷ふとんのお届け

2016年06月30日

オーダーメイド敷ふとんのお届け

毎度ありがとうございます。

早いもので、今年も半分が過ぎてしまいました。昨年上半期に比べ、トータルですこしだけアップする事ができました。1月のスタートダッシュが良かったのですが、4月から厳しい状態となりましたが、それでも何とか前半のプール分で、すこしだけアップです。これから下半期は、12月に向けて頑張らないといけませんから、残り半年気合いを入れて頑張りたいと思います。最終、目標達成出来るように、笑ってお正月が迎えられるようにしたいです。

 本日は、朝一番でキャリア教育、掛川市立原野谷中学校に行って来ました。やはり小規模校ですから、10名ほどの生徒で2回の授業でした、少ない人数なら、余計に対話が出来ますので、何となくやりやすいです。でも、年々生徒の数が減っている、少子化は本当に深刻な状態と言えると思います。

 2時間の授業をして、大急ぎで戻り、本日入荷したオーダーメイド敷きふとんをお届けに上がりました。
オーダーメイド敷ふとんのお届け


オーダーメイド枕は先にお持ち帰り頂いておりますので、お母様の枕は一度調整をと思い、中材と計量器を持ってお邪魔したのですが、実際に寝て頂くと、問題なさそうですし、もう1週間以上お使い頂いておりますので、そのままで調整無しとしました。敷きふとんも変わりましたので、その後違和感とか調整が必要であれば、またご連絡下さいとお願いをしてきました。
 オーダーメイド敷きふとんで、今晩から極上の眠りをお楽しみ頂けます。10日間ほどお待たせして申し訳ございませんでした。

 また、午後にはオーダーメイド枕のお客様がご来店、オーダーメイド枕をおつくりしました。81歳の男性で、BMI18とやせています。私からは、沢山のだめ出しがありました。まず、10年近く使っている低反発マット、寝返りが打てないからと、○トリで買った腰枕を使っている、1時間毎くらいに起きて、トイレも5回以上行く、冬は暖かいモコモコの敷きパッドを使っておいる。アクリルではないポリエステルと仰いましたがいずれもダメ、昼寝と4時過ぎにもほとんど毎日寝る、就寝は11時過ぎだ、まああれもダメ、これもダメという感じでした。
 結局、オーダーメイド枕と共に、敷きふとんの重要性もご理解頂きましたが、奥様に相談してからと言うことで、本日がオーダーメイド枕をお買い上げ頂きました。必ずや、敷きふとんも声を掛けて頂けると思います。それほどまでに、お布団は買い替えて欲しいと思いました。

 本日お届けのお客様も、もう一方の娘さんも、「私も欲しい」と言っているとの事でしたので、近いうちにご来店下さいとお願いをしました。
睡眠のお悩みをしっかりとお聞きし、色々な改善点をお伝えします。その延長線上に、更に寝具の見直しをして頂けると、快眠間違い無しです。

本日もありがとうございました。明日から下半期、更に頑張ります!!


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷ふとんのお届け
    コメント(0)