はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › リケア › ぽかぽか温泉敷きふとん ”キュアリー”

2016年12月11日

ぽかぽか温泉敷きふとん ”キュアリー”

毎度ありがとうございます。

12月の一番忙しくなる週末のつもりで、販促もしました。昨日は、6名のお客様にオーダーメイド枕をお作りしましたので、一時パニックになりました。本日は、朝一番で毛布のお洗濯をお持ち頂いたお客様が、カシミア毛布を2枚もお買い上げ頂いたので、幸先良いスタートでした。ところが、その後はお昼まで、お客様のご来店も少なくゆったりとした時間が過ぎました。
 それでもご来店お客様には、ゆったりと接客が出来て良かったのですが、1時半過ぎから4時前までお客様が重なり、本日もお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。中には、わざわざご来店頂いたにも関わらず、何も接客も声掛けも出来ないままに、お帰りになったお客様もいらっしゃいました。誠に申し訳ございませんでした。お陰様で、超お値打ちの羽毛ふとんは完売間近となってしまいました。

 お客様が重なって、すこしお待ち頂いたお客様は、チラシをご覧頂いた、ぽかぽか温泉敷きふとんのニュータイプ”キュアリー”をお買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。寒がりのご主人の為にと言う事でご相談があり、やはりぽかぽか温泉敷きふとんなら間違い無くお勧め、そして一年中温度調節をしながらお使い頂ける事など説明させて頂きました。機能的には、すこしお値段が上がる”リケア”がお勧めですが、様子を見てご主人がよかったら奥様も購入を考え対との事でしたので、お値打ちな”キュアリー”をお買い上げ頂きました。
ぽかぽか温泉敷きふとん ”キュアリー”


ぽかぽか温泉敷きふとん ”キュアリー”


温熱と電位の交互治療タイプ、お値段もすこしお手頃になり、軽量オーバーレイタイプですので取り扱いも楽です。今お使いの敷きふとんの上に敷いてお使い頂けます。側生地も簡単に外す事ができてお洗濯可能、更にシーツを掛けるよりも、パシーマパットシーツを一番上に敷いてお使い頂くのがベストと思います。今晩から、寒さ知らずで快適にお休み頂けます。ありがとうございました。


また、オーダーメイド枕も、新しくお作りした方がお二人様でした。つい先日、首のヘルニアの手術をされたばかりという男性、また首こり・腰痛でお悩みという女性に、色々と改善策をお伝えしながら、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。すこしずつ改善がされると思います。
 また、微調整のお客様も、微調整後に羽毛ふとんをお買い上げ頂いたりと、お陰様でバタバタと午後から短時間でしたが、忙しくなりました。誠にありがとうございます。

この後、閉店後は袋井市内まで、2軒のお宅に配達と、羽毛ふとんリフォームの集荷にお邪魔します。余り遅くならない時間になる用に早めに出掛ける事にします。
尚、13日(火)は、「快眠ひろば」本部役員会議出席の為、大阪に出張となります。臨時休業とさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。今月は、13日のみの臨時休業で、あとは年内休まず営業いたしますので、宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(リケア)の記事

Posted by 眠りの達人 at 18:15│Comments(0)リケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか温泉敷きふとん ”キュアリー”
    コメント(0)