はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 3日から、初売り「福袋」セールです。

2016年12月31日

3日から、初売り「福袋」セールです。

毎度ありがとうございます。

店の二階の窓から、富士山が綺麗に見えるのを、今日始めて知りました。
8月に隣の家が解体、更地になったのですが、今まで何度となく二階の窓から外を眺めましたが、今日始めての発見に驚きました。これから、冬の間は良く見る事が出来ると思いますので、楽しみが増えました。

 夕方、郵便配達の方が、兄宛のアマゾンの荷物を届けに寄ってくれました。帰りしなに、「良いお年を」と声を掛けてくれました。当店回りの地区の担当なので、時々見かける顔ですが、それでもそんな風に声を掛けてくれるとうれしいですね。常々、「ご苦労様」とは私も声を掛けるように心掛けていますが、正にお互い様で気持ちが良いですね。

 2016年の営業も無事終了しました。昨対ですこしだけ、ほんの少しだけアップですが、12月が落ち込みましたので、厳しかったです。それまでに一生懸命貯めたものを、12月にはき出してしまい、結果わずかな微増であります。しかしながら、売上だけの事でありますので、これから経費等の計算をしっかりとした時にどのような結果になるのでしょうか?なかなか、笑って年を越せる事がありません。来年こそはと毎年思うのですが、厳しいですね。
 年末恒例のトイレ掃除をして、店を閉めました。店舗改装後、トイレも綺麗になりましたので掃除も楽ですね。何事も、常日頃の積み重ねが大事と言うこと何ですね。

 静かな大晦日でした。それでも、オーダーメイド枕の微調整のお客様や、羽毛ふとんをお買い上げ頂いたお客様もいらっしゃり、うれしく思います。昨日から静かな日でしたので、来年はいっその事、大晦日は店を閉めようかと思いましたが、やはりご来店のお客様がいらっしゃる以上、来年も頑張って31日まで営業しようと思います。

 新年明けて、来年は1月3日スタートです。30日発行の、ひかりあべにゅうに初売り「福袋」を載せました。
3日から、初売り「福袋」セールです。


3日から、初売り「福袋」セールです。


30日発行なので、お客様が30日に来店するのを止めて、初売りにご来店頂ける、だから昨日・今日と静かだったと思っています。だから、3日はパニックになってしまって、お客様にご迷惑を掛けてしまったらどうしようと、昨夜から眠れません。というように、なってくれる様に、タダタダ祈るばかりです。

新年3日から、元気に営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様の本年のご愛顧、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。

本日もありがとうございました。






同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日から、初売り「福袋」セールです。
    コメント(0)