はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 人気です! BODY ZERO三つ折敷きふとん

2017年03月25日

人気です! BODY ZERO三つ折敷きふとん

毎度ありがとうございます。

3月最終の週末です。明日は、徳川、武田の攻防で有名な「高天神城」の、高天神社の祭礼です。観光協会で火縄銃の演舞などのイベントが開催されますが、本来のお祭りは御輿のお渡りがあります。しかしながら、昔からカラオケ大会等のイベント重視で、折角の史跡や、菅原道真公を祭った神社である等、良い要素が沢山あるだけに、宝の持ち腐れみたいにお祭りになっていて、本当はすこし残念に思います。
 明日はお天気が心配ですが、いずれにしても春を呼ぶお祭りである事は間違いありません。一雨毎に春の訪れとなります。

 午前中は静かでしたが、それでも羽毛ふとんをお買い上げのお客様もいらっしゃり、午後は新生活を迎えるお支度や、羽毛ふとんのリフォームのご相談から、新たにお布団をお支度させて頂き、お買い上げ頂いたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。
 昨日のお客様も、また本日の午後のお客様二名様も、私がお勧めしてお買い上げい頂いたのが、お値打ちな 西川リビング BODY ZERO三つ折り敷きふとんです。
人気です! BODY ZERO三つ折敷きふとん


5万円以下のお値段で、三つ折りのウレタン敷きふとんは今までありませんでした。しかも、綿100%の専用敷きカバー5,400円も付属してのお値段、勿論、お値打ちだからと、特価品として作られた商品では無く、中身のウレタンは定番品と同じ物を使用しております。唯一側生地は、その都度西川リビングの在庫品の側生地で調達しているが為、お値打ち価格が実現しております。
 三つ折りタイプは、取り扱いが楽であると共に、中身ウレタンのローテーションも出来て長持ちします。側生地の縫製は手間が掛かりますので、他社ではほとんど、一枚物・丸巻きタイプが多い中、商品の品質、価格、更にカバー付きで三つ折りタイプという、正にお値打ちな商品です。

 只今当店でも人気商品、勿論皆さんお試しで寝転んで体感して頂いておりますが、寝心地も良く皆さん喜んで頂いております。昨日本日の二日間で、在庫の3台全て売れてしまいましたので、明日ご来店のお客様には体感して頂く事が出来無いのですが、週明けには追加で発注はいたします。
 新生活を迎える方には、お勧めの敷きふとんです。

本日もありがとうございました。





同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気です! BODY ZERO三つ折敷きふとん
    コメント(0)