はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 夏物お買い得品情報 第一弾!

2017年06月18日

夏物お買い得品情報 第一弾!

毎度ありがとうございます。

午前中は、一時3組のお客様が重なってしまい、すこしパニックになってしまいましたが、パートさんの出勤時間となり、何とか無事対応、その後は久しぶりの雨となり、静かな日曜日となってしまいました。

 昨夜のOB会、総勢120名ほどのOB会員との事ですが、30名ほどの参加者でした。我々年代が最後の教え子であり、全て先輩ばかり。そんな中でも、一人一人挨拶をした際も、先生からオーダーメイド枕の紹介をして頂いたので、何名かの先輩からも「枕作って欲しい」と声を掛けて頂いたり、すでに奥様やお嬢様にはお作り頂いている大先輩にも声を掛けると、「それじゃあ、俺もつくらにゃいかんなあ」と言って頂けたり、またすでにご愛用頂いている先輩からは、辛口のご声援を頂いたりと、オーダーメイド枕の話題を色々して頂き、楽しいOB会となりました。
 新聞広告などは、見ているよと声を掛けて頂いたり、たまたまラジオを聴いたと声を掛けて頂けたりと、色々な方に注目されている、すこしは知って頂けているかと思うと、今までも色々な事をやってきて良かったなと思いました。

 本日「父の日」、ギフトカードをお買い上げ頂いたお客様がおり、オーダーメイド枕を父の日のプレゼントにして頂けたようです。ありがとうございます。その他は、父の日に関するお客様もなく、やはり母の日に比べると、父の日はなかなか、オーダーメイド枕をはじめ他のものも、寝具の購買にはなかなか結びつかないようであります。やはり、どうしてもお酒とかになってしまうんでしょうね。
 今年は、「父の日」に関して、何もPRをしませんでしたので、やはり何らかのアクションは必要とは思いますが、かといって金額が金額なので、なかなか実績とならないことも考えながら、また来年以降対策を考えていきたいと思います。

 本日は、夏物お買い得品情報です。
第1弾として、おすすめ商品は、京都西川・シルク混6重ガーゼケットです。

先日の秋冬物展示会に出掛けた時に、始めて名刺交換した常務から、「ご挨拶としてお値打ち品を出させて頂きます」との事で、提供して頂いた商品です。元々は、デパートのギフト用に箱入り企画だった商品のようですが、箱入りでは無く袋入りとの事で、だいぶお値打ちな価格で提供して頂いたので、お値打ち品としてご提案させて頂きます。
夏物お買い得品情報 第一弾!



 デパートでは1万円売価の予定だったそうです、今回は特別に、ブルー系10枚、ピンク系10枚の合計20枚入荷しました。すでに、アトピーがあるというお客様などには、絶対にお勧めですので、何枚かは販売して折りますので、在庫は20枚を切っております。
 お値打ちな訳は、シルク混ですが、何とシルクと綿の混紡、つまり天然繊維100%と言うわけです。表層・裏層共にシルク100%の生地に、中層にめん100%の生地を使用しております。
 当然シルク100%ですから、大変デリケート、ご家庭でガンガンお洗濯という訳にはいきませんが、特に敏感肌の女性にはお勧め、これからの季節タオルケット変わりにもお使い頂けますし、冬場でも中掛けに使って頂ければ一年中快適にお使い頂けます。6重のガーゼ織りですので、これからの季節もサラッとお使い頂けますし、何よりシルク100%のガーゼ織りなんて、この先たぶんもう出てこないと思います。ある意味、希少価値でもあると思います。

 更にお値段も魅力的、20日以降順次DMでもご紹介していきますので、今まで5,980円(税込)価格でしたが、DM掲載価格の4,980円(税込)とさせて頂きます。とにかく、肌触りも良いガーゼ織り、そしてシルク100%の生地ですので、間違い無くお値打ち品です。
 数量限定ですので、お早めにお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏物お買い得品情報 第一弾!
    コメント(0)