はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › 腰痛でお悩みのご相談から

2017年08月06日

腰痛でお悩みのご相談から

毎度ありがとうございます。

今日も一日、蒸し暑い日でした。朝一番で、パートさんが体調不良との連絡がありました。日曜日で一人はすこし大変なのですが、無理を言うとこも出来ませんから、何とか一人で頑張りました。ご来店のお客様には、途中お待ち頂いたり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。金・土曜日と、羽毛ふとんリフォームも5枚仕立てをしてくれたので、すこし疲れが出たのかもしれません。

 ジンクスがあって、午前中にオーダーメイド枕のお客様のある日は忙しいとか、パートさんがいないときの方が、敷きふとんが売れるとか、たまたま偶然が重なったという事でも、何回か続くとジンクスになってしまいます。今日は、午前中に磐田市内からオーダーメイド枕のお客様が有り、パートさんも休み、午後からどうなるかと思いましたが、何と午後オーダーメイド枕のお客様があり、敷きふとんのご相談も。オーダーメイド枕微調整のお客様も、敷きふとん・ベッドマットレスのご相談がありました。残念ながら、お買い上げまで行きませんでしたが、たぶんご注文頂けると確信しております。

 その後、ご主人の腰痛対策にと敷きふとんのご相談を承り、お試し寝をして頂くと共に、身体の全身測定をし、腰痛対策に絶対のお勧めの CUBE K敷きふとんとオーダーメイド枕をセットでお買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。
腰痛でお悩みのご相談から


いままでダブルベッドでお二人でお休みだったそうですが、ご主人用に新たにシングルサイズのおふとんをご用意して別々に寝ようと言う事になったようです。一緒のお部屋で、ご主人は畳の方でお休みになるとの事でした。サイズも今までのダブルサイズよりゆったりになり、オーダーメイド枕と一緒ですから、今晩から腰痛ともおさらばでしょう。

 実は、昨日はCUBE Kベッドマットレスの90mmタイプのご注文を頂き、更にその前日の金曜日は、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました。敷きふとんが3日連続でご注文頂けましたので、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

 今週は、9日(水)が、「快眠ひろばの会」本部役員会議出席の為大阪出張、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。お盆休み中は、休まず元気に営業いたします。20日以降、体力が持たなくなったら、一日お休みを頂くかも知れませんが、とりあえず10日から20日までは、休まず元気に営業しておりますので、是非とも宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛でお悩みのご相談から
    コメント(0)