はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 80サテン生地でリフォーム 〜御前崎市のお客様

2018年08月03日

80サテン生地でリフォーム 〜御前崎市のお客様

毎度ありがとうございます。

今日も暑い一日でした。
日中は何もする気になれません。
当然、店の方も午後まで静かです。

3時過ぎにご来店のお客様は、オーダーメイド枕の微調整のお客様でした。
5年ぶりのご来店で、91歳になられたお父様もご一緒でした。
時々使わない時もあると仰ったのですが、無料調整をしますので毎日使って下さいとお願いをし、3箇所5mmの調整をしました。
一緒にいらしたお父様は、枕の微調整ではなくベッドご相談で、脚がむくむと言う事で、先日お送りしたDMのなかの、電動ベッドに興味を示して頂き、店頭で体感した頂きました。
展示品の処分もしますが、それよりもこの度西川リビングより発売されたマットレスの方が絶対にオススメなので、そのご説明をさせて頂き、ご注文頂きました。
当店通算3台目の、パラマウント・電動ベッドで、しかも、新しいマットレスは初めてのご注文となりました。
納期を確認させて頂き、大至急お届けさせて頂きます。
ありがとうございました。

パートさんには、羽毛ふとんリフォームの仕立てをお願いしました。
80サテン生地でリフォーム 〜御前崎市のお客様


御前崎市内より、今回初めてご注文頂きましたが、ダブルサイズ1枚、シングルサイズ1枚をシングルサイズ2枚にお仕立て直しをしました。
元々も良い羽毛ふとんでしたので、オススメの生地の、80サテン超長綿生地・デュアルキルトの側生地でお仕立てしました。

2枚の取り出し羽毛量が、3225gでしたので、1400g入れで2枚お仕立てして、残り羽毛は小袋に入れてお返しさせて頂きました。
80サテン生地のとってもやわらかな生地で、ふっくらと膨らみましたから、1400g入れでも重く感じる事も無く、今まで以上にあったかく快適にお使い頂けると思います。
今晩お届けの予定でしたが、広告代理店との打合せが長引いてしまい、明日のお届けとなります。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80サテン生地でリフォーム 〜御前崎市のお客様
    コメント(0)