はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › 3年前の枕のお客様が、オーダーメイド敷きふとんを

2018年09月23日

3年前の枕のお客様が、オーダーメイド敷きふとんを

毎度ありがとうございます。

暑かったり、涼しかったり、着る物を選ぶのに困ります。
本日、800g入れ羽毛合掛けふとんをお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいましたが、合い掛けを使うには、とっても良いシーズンと思います。
私も、一枚自分の物を卸して使って見よう思います。

自民党総裁選の結果の報道が、週末各テレビで放送されていました。
スポーツ界でパワハラが色々と問題となって上がっていますが、考えるに一番のパワハラの世界が、やっぱり政治の世界と思います。
担当の省庁の不祥事が続いても、また大臣は続投するのでしょうか?
麻生、二階堂両議員は引退、小泉議員をもっと表に出せたら、安倍首相の続投も何とか許せる範囲なのですが、絶対にそれは無いでしょうから、私はパワハラと思うのですが・・・。
 零細商店は、自分の身は自分で守しかないので、本日も一生懸命補助金申請の為の手続きをしました。
採択率も高いとの事ですので、何とか採択されて、補助金が頂けると良いのですが、それでも、その前に自己資金で全部支払いを済ませなくてはいけないので、それはそれでなかなか大変です。
災害の被災者とか、零細企業にも、末端のものを手厚く援助できる政治をして欲しいものです。

昨日お電話を頂き、約3年前にオーダーメイド枕をお作り頂いたお客様が、オーダーメイド枕微調整の為にご来店、オーダーメイド枕を微調整させて頂くと共に、敷きふとんのご相談も賜り、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂きました。
誠に有難うございます。
3年前の枕のお客様が、オーダーメイド敷きふとんを


3年前には、体圧測定器の古いタイプのもので、ほとんど測定をしておりませんでしたので、改めて測定をし直し、オーダーメイド敷きふとんも、パターンが3年前と変わっているかの確認もしました。

パターンの変化はありませんでしたから、3年前と同じパターンでお作りできるのですが、奥様だけの敷きふとんにするか、ご主人と2台でCUBE K敷きふとんにされるか、すこし悩まれたのですが、本日は奥様の分だけで、オーダーメイド敷きふとんでご注文賜りました。
ご注文から2週間ほどで出来上がりますので、また出来上がり次第、急いでお届けに上がります。
最近肩こりが酷くなったとお悩みでしたし、敷きふとんの買い替えもご検討頂いたいたようですので、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂き、よかったです。

午後にオーダーメイド枕のお客様がいらしている時に、お祭りのお客様も何名か重なってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
オーダーメイド枕のお客様は、接客時間が長くなるので、途中でお待ち頂いたりで余計に長くなってしまったりで、大変申し訳ございませんでした。

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年前の枕のお客様が、オーダーメイド敷きふとんを
    コメント(0)