はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › 枕だけでも、そんなに違うの?

2019年01月21日

枕だけでも、そんなに違うの?

毎度ありがとうございます。

パートさんの息子が、やっぱりインフルエンザだったと連絡があり、今日、明日はお休みとなってしまいました。
ご来店のお客様もあり、店を開ける事が出来ず、今日は一日店番をしていました。

夕方までに、何とか仕立てを急ぐ、セーラー服の方だけでもサイズを拾い上げて枚数を確認にて、発注書を送ることが出来ました。
明日は、学生服の方もまとめながら、最終の御見積もしっかりと計算して作り上げないと行けません。
特に男の子は、ズボンやシャツは小学校の卒業式に着用するようですので、出来るだけ急いでお届け出来る様に頑張ります。

18日にオーダーメイド枕をお作り&お買い上げ頂いたお客様が、ご紹介頂いたお友達と再びご来店頂きました。
「枕だけでもちがうでしょ?」とお尋ねすると、最初の日は違和感があったけど、二日目から肩がすご〜く楽になったと、大変喜んで頂けました。
それで、やっぱり敷きふとんも大事と言う事で、再びご来店頂き、オーダーメイド敷きふとんとCUBE K敷きふとんの違いをご説明させて頂きました。

勿論5万円の違いは大きくあるのですが、今までの現状の敷きふとんと比べれば、10万円のCUBE K敷きふとんでも絶対に寝心地が違うこと、更に肩こり対策で、マイプラス「サポートバー」の使い方もご説明させて頂き、CUBE K敷きふとんをご注文頂きました。
しかしながら、在庫用の1台も昨日お買い上げ頂いたお客様があり在庫切れ、今朝一番で発注しましたので、明日には入荷しますので、明日の夜にお届けさせて頂く事になりました。

一緒にいらしたお友達も、「枕だけで、そんなに違うの? 私のも測定して」と仰ったので、フルボディトレーサーで測定をしました。
BMI17と非常に瘦せ型ありながら、首元は大きくくびれがあり、枕の高さは何と5cmにもなるわけです。
有名スケート選手が宣伝をしている敷きふとん&枕をお使いとのことですが、その枕では高さ調整も出来ないし、絶対にあっていない、しかも合わせる事も出来無い枕なので、絶対にダメですという結果になったしまいます。

結局、「作って下さい」とご注文頂き、お作りしたオーダーメイド枕をお試し頂くと、違いはよーく解って頂きました。
寝姿勢が良くなり、今晩から絶対に睡眠が変わると思います。
枕で違いが解ったら、次は一日も早く、敷き寝具の見直しをして欲しいと思います。

お知らせです。
23日(水)・24日(木)は、大阪出張の為、二日間臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枕だけでも、そんなに違うの?
    コメント(0)