はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › お知らせ › 「ちっちゃな閉店セール」始まります。

2019年10月17日

「ちっちゃな閉店セール」始まります。

毎度ありがとうございます。

当然のお知らせですが、明日から「ちっちゃな閉店セール」始まります。
「ちっちゃな閉店セール」始まります。



明日から第一弾、第一弾は A4サイズ一枚のダイレクトメールを、お客様に発送させて頂きました。
経費の関係で、全てのお客様にお送りできておりません。
誠に申し訳ございません。

今回の「閉店セール」は、静岡県経営力向上支援事業の申請をして、補助金を頂いての店舗改装であり、しかも、壁面の一部棚什器の改装という事もあり、今までの閉店セールと比べ、規模も小さく、また期間も短く設定しております。
したがって、「ちっちゃな閉店セール」と命名させて頂きました。

毎年秋に、遠州横須賀の名物行事でもある、「ちっちゃな文化展」が開催されますが、今や大勢のお客様が来場する人気イベントであります。
今年も、25日から開催しますが、その「ちっちゃな文化展」にあやかって、「ちっちゃな閉店セール」としました。

規模や改装場所は小さくても、閉店セールの売り出しは、決してちっちゃくなく、ビッグな閉店セールである事には間違いありません。
「ちっちゃな閉店セール」始まります。


今までの閉店セールなら、店頭に大看板を設置しましたが、今回は少しおとなしく、店頭におきなポスターを作って張り出しました。

今回は、特にウール毛布などの天然繊維毛布が特にお値打ち、絶対にお買い得です。
さらに、メーカー各社も協力して頂き、タオルカバーもお値打ちな商品が沢山揃っています。
また、在庫品については、閉店特価で最大当店平常価格の半額で処分の商品も沢山あります。
また、時期的に「羽毛ふとん」も大変お値打ちです。

是非とも、明日からの「ちっちゃな閉店セール」皆様のお越しをお待ち申し上げます。

蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちっちゃな閉店セール」始まります。
    コメント(0)