2021年04月19日

「春のベッドフェア」 DMの発送

毎度ありがとうございます。

掛川市長・市会議員選挙の結果が出ました。
ほぼ予想通りの結果でありました。
特に市長は激戦でありましたが、公開討論会のそれぞれの候補者の主張を見ても、やはり結果に結びついていると感じました。

コーディネーターとして、投票率のアップの対策をぜひお願いしますと、最後に私からメッセージを送ったのですが、私の進行ミスもあり、その部分はカットされてしまい少し残念でしたが、それにしても投票率の低さが気になりますね。
磐田市は、市長選が無投票とはいえ、市議会議員選は投票率49.5%、有権者も18歳に引き下げられてのこの投票率ですから、いかに若年層に支持されるか、取り込むかということも、今後の選挙の対策になっていくと思います。
そう思うと、SNSの発信や、候補者もいかにビジュアル映えするかも、必要になってくると思います。
市長は、掛川・袋井・磐田と全て若返りましたので、今後に期待したいと思います。

お天気も回復して、天気予報では「夏日」なんて言葉も聞かれるようになりました。
これからは、お布団のお手入れの季節となりますので、打ち直し&仕立て直しや、羽毛ふとんリフォームに力を入れていきたいと思います。
さらに、皆様の眠りのお悩みを解決すべく、「春のベッドフェア」として、先週から少しづつDMを発送しております。
「春のベッドフェア」 DMの発送


「春のベッドフェア」 DMの発送


本日も、パートさんが出勤してくれたので、頑張って約650部ほど封入作業を行い、先週から合わせて約1000部の発送ができました。

今週末にかけて、残り1000部ほど発送の予定でおります。
月末から、5月の連休にかけて、皆さからの色々なご相談をお受けできればと思っております。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「春のベッドフェア」 DMの発送
    コメント(0)