はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › パラマウント電動ベッド › 羽毛ふとん › パラマウント 電動ベッドのご相談

2022年04月29日

パラマウント 電動ベッドのご相談

毎度ありがとうございます。

生憎のお天気、午後からは、本降りとなってしまいました。
新茶のシーズンでもあり、今朝の朝刊には、お茶屋さんのチラシが沢山入っていました。
でも、値段の違いを、ちゃんと説明をしているところが無くて、何を基準にお茶を選べばいいのかわかりません。
渋みや、香りなど、それぞれの特徴があっての値段の違い、細かく言えば、土壌やお茶を積んだ時期の事など、細かく説明を付け加えれば、それぞれに値段も違うだろうし、色々な差別化ができると思うのすがね・・・・。
値段の違いで、お茶の違いがはっきりとわかれば、もっとお茶を嗜好品として捉えることができると思うのですが。
チラシを見ると、どうも贈答品がメインであり、お茶を楽しむということが、どのお店にも記載されていないので、残念です。
朝一番に飲むお茶と、お昼に飲むお茶、夜ゆったりとした時間に飲むお茶、それぞれ違って良いと思うのですが、そのような提案はありません。

時々、不思議な事があります。
今日も、オーダーメイド枕のメンテナンスハガキを送る準備をしていたのですが、その時、以前沢山お買い上げ頂いたお客様のお名前があり、「そういえば、最近、来店して頂けてないなあ・・」と、なんとなく思っていたら、なんと、そのお客様その後、来店してくれました。
私としても、お顔を拝見して、少しびっくりです。

そのお客様から、パラマウント・電動ベッドのご相談を承りました。
パラマウント 電動ベッドのご相談


パラマウント 電動ベッドのご相談


お送りしたDMにも掲載しており、それをご覧いただいて、ご相談にご来店いただけました。

今は、セミダブルサイズのベッドをお使いですので、電動と言っても、やはりセミダブルサイズ、パラマウントなら大丈夫です。
また、他のベッドメーカーでも、電動機能のついたベッドフレームもありますので、そちらでも、簡単なお見積りをしました。

羽毛ふとんも、そろそろ買い替えを検討されているとの事で、ベッドと合わせて、またお見積りをさせて頂きます。
まずは、今も使いのベッドも、そんなに古くないので、それをどうするかを考えて、またご来店いただける事になりました。

まだまだ、ダイレクトメールの発送も、1000部にもいっておりませんので、連休中にも、少しずつ発送の準備をしていきます。
但し、郵便の配達は、祝日・土曜日が無いとの事ですので、時間がかかってしまって、困ったものです。

本日もありがとうございました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!
   LINE スタンプから 「眠りの達人」で検索
       是非、ご利用ください。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラマウント 電動ベッドのご相談
    コメント(0)